※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ココロ・悩み

マンションの臨時駐車場を利用中、アプリの不具合でトラブルが起きました。利用履歴が確認できず不安です。対処方法を教えてください。

カテがわからないのでこちらで🙇‍♀️

最近車を買い、マンションの駐車場本契約する前にそこの管理会社のアプリで登録が出来る臨時駐車場を使うことにしました。
マンションの空き駐車場を選択→家賃合算で引き落とされる仕組みです。

昨日の夜から借りたんですが
先程「ここを契約してるのは俺だ」とすごい剣幕でおじさんに怒鳴られ車に乗り込まれました。

自分たちはここに住んでる、
昨日から車を使うためアプリで臨時駐車場としてこちらを借りた。(本当です)

と説明をし、大家さんや管理会社に連絡するも繋がらず
肝心なアプリは不具合だか起動もせず…
その場はおじさんがこちらも怒鳴りつけて悪かった、と連絡先交換して解散しましたが

アプリの不具合で起動しないことが物凄く引っかかります。
借りる際に空き駐車場の番号が記載され、
そちらから選ぶシステムでしたが
まさか誤表示や借りた履歴のような物が確認取れなかったら私が勝手に人の駐車場に停めたことになってしまうのでは…と不安になってきました。

利用申し込みの履歴が確認出来れば事なきを得ますが
万が一不具合等でこちらの申し込み履歴等確認できなかった場合どうしたらいいでしょうか😭

もちろん菓子折りを持ってお詫びには行くつもりですが
1歳児を抱き抱えて車の扉を開けた瞬間無理矢理乗り込まれたこともありとても怖いです😭
そりゃ自分が月払って停めてるところに急に違う車が停ってたら怒るのも当たり前だとは思いますが😖

コメント

みん

車に乗り込まれたのはこわかったですね😣
履歴が残ってなくても申し込んだことに自信をもって接してください!!
アプリなんて不具合が起きること多いと思いますし..
管理会社に説明してもらって終わりでも良いと思いますが...
乗り込んでくるほどのちょっと面倒くさそうなおじさまなので😅
管理会社の人に先に連絡詫びを入れてもらってから菓子折り持ってけば問題ないと思います☺️

• (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    今朝、管理会社から連絡も来て相手の方にも連絡をしました!
    そしたら、
    こちらも興奮してしまってあんなことしてしまった、お子さんやご主人居たのにすまない。間違って停めてしまってたとしてももうきちんとお互いお話もできて故意に停めてたわけでないことが分かったからもう結構ですよ。と穏やかにお話して貰えました😭

すごくドキドキしましたが事なきを得ました😭❤️

• 9月16日