※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
サプリ・健康

大津市のあたりのマッサージやさんで上手なところ知りませんか?肩こり背…

大津市のあたりのマッサージやさんで上手なところ知りませんか?
肩こり背中こりが酷くてマッサージ受けたいです💦

整体やカイロとかではなく、とにかくマッサージがいいです!

凝り性でバキバキなので、力が強くて上手なところでないと満足できません😭😭😭
なかなかいい人に出会えません😖

コメント

𝓨𝓿𝔃𝓿

私の個人の意見なので嫌だと思われたらスルーしてください🙇‍♀️
整体が嫌っておっしゃってたんですけどマッサージはその時は気持ちいいと感じますが根本的なこりは取れないように感じるので私はいつも鍼治療に行きます😂
鍼治療したら行く前と終わった後で全然体の軽さとか動きが変わってくるので私自身は結構好きです☺️
大津市の京阪大津市役所前駅かJR大津京からすぐのところでアスリート鍼灸院って言うところがあって若い人から年配の方まで通われてるのでよかったら参考にしてください♪♪