※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ママ友の出産祝いに、ヘアケア用品を贈りたいが種類が多くて迷っている。THREEやジョンマスターが候補。使用経験のある方のオススメを教えてください。

ママ友の出産祝いについてです!
二人目なのでママにお疲れ様の意味込めてヘアケア用品あげようかなと思ってます!
ですが、種類多過ぎて何が良いのか分からず😂
オススメあれば教えて下さい!

一応候補にあるのは
THREE、ジョンマスター辺り良さそうだなって思ってます❤️(どちらも使った事は無いので使ったことある方の意見も聞きたいです!)

コメント

ママリ

美容室でオージュアのトリートメント買ってます!
ラインで使っててとても好きです💕
ヘアケアはにおいが悩みますよね💦
私はジョンマスのにおいが苦手です💦

  • ままり

    ままり

    匂いキツイんですね💦ジョンマスターなら色んな種類入ったのにしようと思ってました😂買う前に自分でも匂いチェックしてみようとおもいます!

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    好きな人は好きだと思います!
    私がハーブ系苦手で💦
    でも選んでくれたものならなんでも嬉しいと思います😆✨

    • 9月17日