※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
家族・旦那

子供2人いますが、旦那と喧嘩して、性格が亭主関白過ぎて気分屋で、信用…

子供2人いますが、旦那と喧嘩して、性格が亭主関白過ぎて気分屋で、信用出来なくて離婚した方いますか?もう離婚をしようと思います。姑の味方ですし、、、涙。

コメント

ポニョのママ

知り合いの離婚理由それでした‥知り合いの話になるのですが、旦那さんが気分屋で100万くらい借金しててたうえに姑の味方で‥って話してました‥
その方は三人お子さんいらっしゃるのですが、旦那さんに会いにも行ってないみたいです

• さおりん

さおりん

ありがとうございます。やっぱり同じ方いるんですね。。・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)私の旦那も借金190万近く隠してましたよ、、
    その時は許しましたがやっぱりもう姑の味方だし限界です・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    そのお友達さんは今は1人ですか?私も別れたら会いたくないです、、

• 9月15日
  • ポニョのママ

ポニョのママ

話しとか愚痴聞いてたんですけど、その人もしんどいって言ってました💦
    しかもぎりぎりまで姑さんには借金のこと黙ってたとか‥それに嫁の私は責められるから嫌って言ってました💦
    その人はお子さんと一緒に住んでるみたいですよ!
    お子さんは家事とかも手伝ってくれてありがたいって言ってました‼

• 9月15日
  • さおりん

さおりん

そうですか、つД`)・゚・。・゚゚・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)私は育児ノイローゼ、不眠症持ちで2人子供いますが、上の子は3歳でなんとかバタバタ辛い中見てますが下の子は施設に預けてます。旦那の姑からは前に離婚しちまぇ!とか30のばばぁが!とか育児ノイローゼがなんだ!倒れちまえ!とか散々酷いことを言われました。。涙。
    やっぱり次男は姑の味方ですね、、酒のむと酒乱だし・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)暴言言われます。
    私は別れたら1人になります。貯金も無いし、不眠症で眠れず鬱気味です。。。

• 9月15日
  • ポニョのママ

ポニョのママ

さーちゃんさんお疲れ様です‥さーちゃんさんは母親失格なんかじゃないですよ!
    旦那さんの姑さんひどすぎですよね。
    実はうちは私も鬱と育児ノイローゼと不眠症持ってますし、旦那はADHDと鬱持ちなんです。
    うちは他の家庭みたいにできてないことも多々あると思うんですけど、旦那とかけてる部分を補いながら協力して家事育児とかしてるんです。
    旦那と過ごしてて思うんですけど、おんなじ障害とか似たような症状の方といる時の方が楽に感じるんです。
    多分共感し合えるからなんだと思いますが、共感できそうな方と過ごすこととかの方が楽になるかもしれないです。
    長文になってすみません。
    さーちゃんさんはここまで頑張って育児してこられてて、私はすごいと思いますし、
    さーちゃんさんは素敵な方だと思いますよ!

• 9月15日
さおりん

子供は可愛いですが・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)私は母親失格なんです、、、

さおりん

理央さん、長々とお忙しい中ありがとうございます。。涙。
はい・・・本当に酷いんです、、直接言われた時はめちゃくちゃ悲しく辛くて、しかもその場に旦那も居て何も言ってくれず私は言われるがままでした。。ここまで家事育児頑張って来ましたが本当に本当に辛かったです・・・悲しかったです、、
もちろん私が育児ノイローゼ、不眠症になった事は悪いって思ってます。毎日こんなママでごめんねって夜は泣いたり自分を責めてました。涙。心療内科に通って漢方薬飲みながら両親にも助けて貰いながら今夜だけ預けて見てもらってなんとかやってますがやはり私の両親も歳が歳で体調も悪い時あるのでもう迷惑かけたくないです・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
いっその事私が離婚してもちろん子供の親権は旦那に渡します。私は実家に戻って1からやり直しです。。涙。
旦那は亭主関白だし、頑固だし、やっぱり次男は姑の味方なんだなって思いました・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)涙。。
旦那は仕事で育児は基本休みの日しか出来ませんしね。。
そう言って下さり本当にありがとうございます。涙つД`)・゚・。・゚゚( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
鬱とか本当に辛いですよね・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)