※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちるだ
家族・旦那

旦那にオムツ替えてとお願いしたらすぐにはやらず2分待ってと言いますち…

旦那にオムツ替えてとお願いしたら
すぐにはやらず2分待ってと言います
ちなみにその2分何をしているのか
競馬をしています、
競馬の入金時間に間に合わないから2分待ってというのです
今やって欲しいからお願いしてるのに
どう思いますか?

コメント

毎回ならキレますね。
私なら頼むのやめます。

• まちるだ

まちるだ

毎回ではないのですがよくあります😥

• 9月15日
けい

競馬だからと思うとイラッとしますが…自分でも何か頼まれたときに「ちょっと待って」と思うのはよくあるので、本当に少し待ってオムツ替えてくれるなら仕方ないかなーと思います😅

• まちるだ

まちるだ

競馬関係でよく喧嘩するのでイライラすることが多いです😥

• 9月15日
ちゃろ

イラッとしますね😇
けど、うんち漏れそうとかでなければ、2分待ってでもしてもらいます。

• まちるだ

まちるだ

一応待ったらやってくれるので
    待つことにしてます😭😭

• 9月15日

すぐかえてよ!
って思うけどうちの旦那も子供の事は優先しないのでオムツ替え関係なくあと少ししたら後5分したらやるの連続で余裕で5分以上時間経ってます😅
やるならいいやと思って何も言いませんが、自分でやった方が早いですよね。
競馬なのが複雑ですが、2分でかえてくれるならそんなに遅いとも思わないです。

• まちるだ

まちるだ

それもよくあります😭
    お風呂の時は待って、待っての連続で時間が経つことが多いです…2分待っての2分がよく分からなくてすぐやったらいいのにと思ってしまいます…

• 9月15日

退会ユーザー

本当にその通りですよね😅
    すぐやってから待てば?って思います。
    子供の事済ませてからやりなよって事ばかりですけど、旦那は私では無いし本人のペースもあるのでやってくれるならいいかって思う事は広い心で見守ってます。

他の方が言うようにミルクの場合だったり急を要するのに待ってだとブチ切れますけど。笑

• 9月15日
  • まちるだ

まちるだ

すぐやればいいのにと思いますが
    確かに旦那のペースがありますよね😥よくその場その時にやって!!って言ってしまいがちなので
    もっと広い心で接しようと思います!ありがとうございます😭😭

• 9月15日

オムツならまぁいいかな😂
それがミルクで、泣いてるのに2分待って!はキレます!

実際上の子がまだミルク飲んでる時、泣いててミルクあげて〜と哺乳瓶渡したのに、ちょっと待って。と言われて5分。その間ゲームしてたのでブチギレでした!
ちなみに積み重なって爆発したので、そのあと家出もしました笑笑

• まちるだ

まちるだ

ミルクも自分からあげるとかないです…次何時だからあげてねって言わないと自分から動かないです!!
    ゲームは爆発しますよね😭私も家出しそう…😭😭😭

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

うちもそうですよー😂
競馬の締め切り時間とか😂
男は変わらないですよ😂
子供がアンパンマン見てても発走時間になるとチャンネル変えますよ💦
何度も怒ってます。

• まちるだ

まちるだ

競馬の締切時間とか意味わからないですよね…これで恩恵があるから待つことに意味あるというのが旦那の言い分です…男の人はみんなおなじなんですね😭😭

• 9月15日
みるくてぃー

うちもあります。競馬の時間とかではなくゲーム中とかだからです。
2分くらいなら待ちますが、スッとやれ!っていつも思います。
やらないんで、うんちだし娘がかわいそうだから早くやってあげてよ!って言うと、ぶつぶつ文句言って、ママがうるさいから変えるねーって娘にこの間言ってました🙄
文句言われたくないなら、こっちが催促する前にスッとやれ!すぐやれば何も言われないんだよ!って言いました。

• まちるだ

まちるだ

ほんとに思います!!2分待ってって言うのが意味わからないですよね😭私もオムツ替えの時にくそババアがうるちゃいから替えようね〜って言われました…ホントむかつきます…

• 9月15日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

クソババアはムカつきます😡💢
    そしたら旦那さんのことしばらくクソジジイって呼んであげましょう。笑
    私はムカついてる時はたまにじじいって呼んでます😂

• 9月15日
  • まちるだ

まちるだ

くそじじい呼びすることにしました🥺じじい呼びありますよね笑

• 9月15日

旦那が頼んできたとき同じように2分待ってと待たせて同じ思いをさせます(^O^)
そして二度と頼まないです。

• まちるだ

まちるだ

旦那の言い分としてはすぐ思いつきでやってって言うのはやめてほしいみたいです…でもその時やってほしい時にやってもらえないなら頼めないですよね😭もう二度と頼まないでおこうかな…

• 9月15日

退会ユーザー

状況によっては仕方ないし子どものオムツなんかもっと仕方ないと思います。
    期待もしないしその代わり私は旦那のことやらないです(^O^)

• 9月15日
  • まちるだ

まちるだ

確かに結構家事とか旦那の脱ぎっぱなしの服とか飲みかけの缶とか片付けるのは自分なんです😭何回言っても治らなくて…これもすぐには治らないでしょって言うんです
    ほんとに旦那のこと何でもかんでもやるのはやめようと思います

• 9月15日

退会ユーザー

服とかは嫌がりそうなところにほっぽり投げておきます(^O^)
    飲みかけの缶などは子どもに害なのでこの子のために片付けてると思えば苦じゃないので私ならそうします(^O^)

• 9月15日
  • まちるだ

まちるだ

子供ために片付けるって考えたら楽ですね😭ありがとうございます!服はもうずっとあったらそのまま放置するんです…パンツとかそれで4枚くらい無くしてます🥺

• 9月15日