※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーたん★
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘の卵アレルギーについて、沖縄旅行での食事について心配。外食でベビーフードも食べない。旅行時の赤ちゃんの食事の工夫について相談です。

1歳4ヶ月の娘は軽度の卵アレルギーっぽいのですが、今徐々に慣れさしていってます。6月に沖縄に4泊でいく予定がありその時娘が食べられるものがあるか心配です。ほとんど外食になるとおもうので。。
ベビーフードはあまりたべてくれません。
みなさん旅行などの時赤ちゃんのご飯はどうされてますか??

コメント

タロママ

1歳過ぎで沖縄旅行しましたー😊 朝食はホテルのビュッフェだったので、問題無し。

ランチはソーキそばを取り分けたり、夜は焼肉屋さんだったので白米にレトルトのカレーかけたり工夫してました(b・ω・d)

いざとなればファミレスもありますし、コンビニだってあるので何とかなります( *^皿^)

• みぃーたん★

みぃーたん★

なんとかなりますかね☆食べられるものが少ないので不安ですが楽しみます!ありがとうございました

• 4月11日