※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
お出かけ

コメダ珈琲は、乳幼児連れで行っても大丈夫でしょうか?もちろん泣いたら…

コメダ珈琲は、乳幼児連れで行っても大丈夫でしょうか?
もちろん泣いたらすぐ抱っこするなりしようとは思ってますが、万が一しばらく泣き止まなかった時など明らかに場違いですかね?

コメント

わんわん🐶

姪っ子がまだ2ヶ月とか3ヶ月の頃何度か行きましたよ。
その時は泣かなかったので良かったけど問題ないと思いますよ

• てよ

てよ

コメントありがとうございます😊

• 9月15日

コメダ先日行きました😊
子連れOKみたいに書いてあって、わーい🙌と思って行ってみたんですが、
わたしはもう行かないと思います😅

子供用の椅子もオムツ替えシートもあるけどキッズメニューは無い気がしますし、何より周りが静かで…💦
ゆっくりお茶してる人達に悪い気がしちゃって、急いで食べて出ました😅
好きなんですけどね〜コメダ☺️

• てよ

てよ

そうなんですね!私はコメダ何年も前に行ったことあるのですがどんな雰囲気だったか忘れてしまい😂
    ゆっくりできないと微妙ですねー💦

• 9月15日
みー

行ってもいいと思いますが、結構ゆっくり話しに来てる人が多くないですか?ファミレスみたいに騒がしいよりかは静かなイメージですね〜😬

• てよ

てよ

コメダ何年も行ってなくてどんな雰囲気だったかなーと😅やはり静かなんですね🤔

• 9月15日