※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🍓
ファッション・コスメ

胸大きい方😨🙌🏻太って見えちゃいません?💔どう対策してますか?普段 身…

胸大きい方😨🙌🏻

太って見えちゃいません?💔
どう対策してますか?

普段 身長150 体重44 Fカップ です

私は上だぼっとして
下はタイトめ 足は出すようにしてました!
シャツインすると 細く見えますかね?🐰🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
私も同じくFです。
太って見えるの悩みです。
シャツインすると胸強調されませんか?(^^)

(=^・^=)

わかります(*_*)私も基本的にシャツインしてウエストは強調してました💦あとは、タイトなトップスをあえて着たりもしました!そっちのほうが潔いというか、スッキリ見えてよかったです😚笑

かんな

身長157 体重47 Gカップです
産後Hカップになりました。

可愛い下着もないし服は似合わないし全然嬉しくないですが小さくなりたいと言えば敵が多くなります笑

私は諦めて着たい服着てますよ😊
逆に上をダボダボにしたほうが余計太って見えるので
上はタイトめ、下はフレアスカートを履いています

断然体に沿った服(ピタピタとは違います)を着たほうが痩せて見えますよ
あとはサルートのブラなら横に広がらないのですごくスッキリして見えます。
上をダボッとさせたらどうしてもおばちゃん感強くなると思います。

ナル

身長145のEカップです。

私もタイトめなトップスが多いです😀
ダボっとしたトップスよりそっちの方が案外スッキリ見えます☺️

落ち感のない綿とかのふわっとしたブラウスは胸の位置からそのまま下にふわふわしてるので、余計太って見えます😭
ゆったりめの服装は太って見える、完全に妊婦みたいになるので着れないです😂

シフォン素材とかの落ち感のあるトップスやタイトめなトップスの方がスッキリしますよ😄
30代で足を出すのに抵抗感がでてきて、タイトめなトップス+フレアスカートやロングスカートが多くなりました。

🐥

身長157 体重52 Hカップ 現在授乳中でカップ数は恐らくH以上😱

私は隠そうとせずに身体のラインが出るものを着てます!
ワンピースとかでも必ずウエスト締まってるものか、Iラインのワンピースでもベルトなどでウエスト締めてメリハリ出るようにしてます!
その方がスタイル良く見えるし胸を隠そうとするとバランス悪く見えるので😱