※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZU
家族・旦那

今日は旦那の誕生日です…日付変わる前に喧嘩しておめでとうも言えずに旦…

今日は旦那の誕生日です…日付変わる前に喧嘩しておめでとうも言えずに旦那は仕事に行き私はどうしようって感じで夕飯考えてます。。。

喧嘩した理由は、、恥ずかしながら旦那が基本的なありがとうやゴメンネなどの言葉を言わないことに対して喧嘩をしたんですがその事で膨らんでついには明日帰ってくるな実家に帰れと言いました。。。
まぁ旦那はちゃんと帰ってくるってわかってるから言ったんですけどね…だから夕飯考えてます…。

今の時期でこんなくだらない事で喧嘩してダメなママとパパだなと分かってます。

皆さんは妊娠中の喧嘩や、誕生日に喧嘩はどうしてましたか?

コメント

deleted user

ダメなパパママではないですよ!喧嘩も時には必要と思いましょう。

私は主人の好きな物を作りますね!ハンバーグ、ポテサラ、豚汁って感じです(*^^*)誕生日ならケーキも用意して、喧嘩したなら、ちゃんとロウソク用意してあげるかもです(笑)

仲直りできるといいですね(*^^*)

  • ZU

    ZU

    るパンダさんありがとうございます!
    旦那の好きなお好み焼きとチョコケーキ用意して帰りを待ちました!

    そしたら無事に仲直りしました!
    無効が悪いのにむかつくけど誕生日の主役は旦那なのでもうこっちが折れました(笑)

    アドバイスありがとうございました!!

    • 4月13日
ママ頑張ってます

旦那の誕生日ならもう旦那が悪くても機嫌が直るまで機嫌取りします(´・_・`)
私なら旦那の好きな物何品か作ってお部屋飾り付けして帰ってきたらとことん甘えます笑
お仕事疲れたでしょ?って言いながら肩モミモミ攻撃など...
私の旦那ならそれでイチコロなのでその方法で仲直りしてます!

ゆうあ(^O^)/

私たちも良くそのようなことで喧嘩します^_^
けど、結局帰ってくるなといっても帰って来てくれるので、同じくいつも夕飯考えてます。笑

妊娠中はいつもよりもっとイライラしちゃいますよね(´・_・`)

私は喧嘩した日で、特に自分が言い過ぎたかな?というときは、とにかく彩り鮮やかに、旦那の好きなもので且つバランスの良い食卓を心がけてます。そしたら自然と仲直り出来たりするかな?なんて。笑

後は、誕生日ならば、ちょっとしたサプライズプレゼントと小さなケーキを用意します。

しれ〜っと渡すみたいな。笑

頑張ってください^_^♥︎

ひまわり

1年に1回の誕生日だからぱーっとお祝いしたいですね😊
喧嘩してるけどー、、、喧嘩は何回だってできるし!仲直りだってできるし!誕生日はやっぱり特別だからひとまず喧嘩は今回は置いといて~と言う形はどうですか?きっと1回でぱっと変えられないだろうしまたタイミングを待って同じ喧嘩でもいいかなって私は思いました!!

仲直りして楽しい誕生日になることが一番嬉しいですね😊
応援してます!!!

deleted user

1人目妊娠中のとき
私の誕生日一週間前に喧嘩して一言も口をきかなかったことがありましたが
フルオーダーの誕生日ケーキとプレゼントをちゃんと用意してくれてました(´•̥ ω •̥` ')

普段通りお祝いしてあげたら絶対喜びます♡