※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

敬老の日ですが、祖父母に何か送ったりしますか? 孫の何か作ったら、喜びますかね?

敬老の日ですが、祖父母に何か送ったりしますか?
孫の何か作ったら、喜びますかね?

コメント

❥·・R

娘の手形足形とちょっとしたお菓子の詰め合わせあげます🙌

• たか

たか

手形足形と、お菓子ですね❕参考にしますね✨

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

娘が自分で何か出来るようになってからでいいかな、と思ってする予定日はありません😃保育園とか行けば何かあるかもしれませんが。

私と旦那の祖父母には、近所にいる方には花を。遠方の方には娘の写真を小さなアルバムにしてあげました。

• たか

たか

花や、アルバムなどですね❕私の祖父母も、遠方なので、アルバム良さそうです✨

• 9月15日
coco*☻

1回なにかしたら毎年の事になるので、何もしません(><)。
誕生日はそれぞれ毎年お祝いしているのでそれだけでいいかなぁーと。(笑)

• たか

たか

それもそうですよね😅敬老の日以外にも、誕生日やら、他の日も、ありますしね😄できそうならするとします❗

• 9月15日
HARU

一度送ると毎年になって段々ネタが尽きてきちゃうので、うちは子供の写真のカレンダーにしてます!

私がいつも買ってるのは値段も1500円くらいのもので、携帯の画像を送ると1週間もかからないくらいで発送してくれます✨敬老の日に合わせて9月始まりのカレンダーなので、祖父母は毎年孫の成長した姿が見れる新しいカレンダーがこの時期に届くのを楽しみにしてくれてます💓