※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha.mama🧸
子育て・グッズ

2人目出産予定で、おしりふきとミルクについて相談中です。2人目のおしりふきは別々で購入してましたか?男の子はミルクも考えていて、初めてのミルクでどのメーカーがいいか迷っています。オススメのミルクがあれば教えてください。

今度11月が予定日で2人目を出産します。

もうすぐで2歳になる上の子はおしりふきを流せるタイプのムーニーのメーカーを使っているのですが、
みなさん2人目のときはおしりふき別々で購入して使ってましたか??
どうされてたか教えてください!

あと上の子のときは完母で足りたのですが、次は男の子確定で男の子はよく飲むし今回母乳の出が分からないので
ミルクと混合も視野に入れています。
初めてのミルクなのでどのメーカーがいいかも分かりません😞
オススメのミルクがあれば教えてください!

コメント

きょんち

初めまして😊

うちはずっとおしりふきグーンです😊下の子産まれたからかえたりしてません😊

ミルクは産院のあげてるのを参考にしたら良いかも😊それか試供品試したり😊私は微笑みキューブ使ってます😊さっと作れて持ち運びも便利であまりあげる頻度少ないのが理由😊上の子の時小さく足さないといけなかったですが下の子は母乳だけで足りてます😊もしかしたら必要ないかも知れないので様子見でも大丈夫だと思いますよ😊

• ha.mama🧸

ha.mama🧸

そうなんですね!
    流せるタイプのは少し硬いのかなって思ってて、
    一度試してみてから検討してみます!🙇‍♀️

ミルクももしいるときは病院で何を使ってるか聞いてみます🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

• 9月15日