※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
皐
妊活

生理が遅れたが初期症状がない場合、同じ経験をした方いますか?生理前に些細なことでも不安になり、生理が来た時にさらに落ち込むのがつらいです。

考えたくないのに考えてしまう自分が嫌ですm(._.)m。
生理が遅れた以外にはなんにも初期症状なかったよ!という方いますか?
普段ならなんでもないことでも生理前になるともしかしたら?!と思ってしまう自分が嫌です(;_;)。
こんなんだから生理がきたときに余計に落ち込んじゃうのに。。。

コメント

生理が遅れた以外は症状まったくなかったです!生理が遅れて検査薬を使って、初めて妊娠に気づきました★

• 皐

コメントありがとうございます!
    初期症状ない方もいるんですね!!
    初期症状探しやめるようにがんばります!!笑

• 4月11日
ゆいころがし

私もほとんどなかったです!
むしろ、妊娠を期待していて、けど妊娠してない時の方が、気持ち悪くなったり、腹痛があったりしました。(笑)
妊娠した時は、全然なかったです!
強いて言うなら、生理前のイライラが少なかったことぐらいです。

• 皐

そんなこともあるんですね!!
    ほんと人間の身体って不思議...笑。
    コメントありがとうございます♩

• 4月11日
さおりん

なんにもなかった気がします!
ーというか。
気にしてガッカリすることに疲れたので、気にしないようにして飲み会とかも普通に参加していた月に妊娠発覚しました(*^^*)
生理1週間遅れたので、さすがに『あれ?』と思い検査薬したら陽性でした(^_^)v

• 皐

ほんとそうです。気にしてガッカリするのに疲れました。でも気にしないようにするのが難しくて(o_o)
    生理予定日前日から生理がくるまでトイレにいくたびドキドキしてしまうし(;_;)
    私もさおりんさんみたいに気にしないようになれれば授かれるんですかね〜(o^^o)

• 4月11日
  • さおりん

さおりん

完全に気にしないのはやはり無理で、心のどこかでは気になってるんですが(笑)
    それを振り払うようにいつも通りにわざと生活してた感じです☆
    病院などで『妊娠の可能性ありますか?』と聞かれてもそれまでは『もしかしたら…』と答えてたりしたんですが、気持ち切り替えてからは自分に『妊娠してるわけない!』と言い聞かせ『妊娠の可能性ありません!』と答えたりしてました(笑)

もう自分にマインドコントロールかけてる感じです(笑)

気になっちゃう気持ちも痛いほど分かりますよ~(^-^;

• 4月11日
詩子

なぁにもなかったですよぉ
6wころにつわりで気持ち悪くなるまで気づきませんでした!
生理不順でもあるので生理予定日過ぎたけど全く気にしてませんでした。

1人目も2人目も6wでつわりが来るまでは何も症状なかったです(*^^*)

• 皐

そうなんですね!
    私も生理予定日すぎてもきにしないようになりたい(;_;)
    二日前からきにしちゃってます笑
    でも前回15日も生理おくれたので今回は前よりはまたか、、と思える気がします(o^^o)♩

• 4月11日
ままデビュー

なかったです!
むしろ、いつも生理前に怠くなったり
子宮がズーンと重い感じになるのですが、
その生理前の症状がありました(*‘ω‘ *)

• 皐

コメントありがとうございます♩
    私は生理前と同じ症状でも初期症状?!ってなってしまって笑
    検索魔になるのは今月はやめたいです笑

• 4月11日
ママ頑張ってます

私1人目の時まったく気にしてなくて気づかなくて生理予定日4日過ぎた頃からあれ?生理こない。絶対妊娠してるって確信して検査薬したら陽性でした!
それまではタバコも普通に吸ってましたしその位自覚なかったです(。-_-。)

• 皐

きにしないようにできればいいんですけどだめなんですよねー(o_o)。。
    期待しすぎて(;_;)。。
    くるならもうはやく生理きてほしいです笑

• 4月11日
ももか

超初期はなんにもなかったです!
遅れてるのにも気づかずスノボ
行ってたくらい。笑
ゆったりとバッチコイしてあげましょう(=^x^=)

• 皐

スノボ!すごいですね!笑
    そのくらい気にしてないほうがやっぱりいいんですね(;_;)
    この気にしすぎが良くないってことは重々わかってるんですけど笑
    難しいんですよねー(o_o)(o_o)

• 4月11日
チャコちゃん☆

私もなんにも無かったですよ

多分明日か明後日にでも生理来るんだろうなぁ~って思ってました

いつもより少しだけ腰が痛かったかな??ってぐらいでした(^-^)

• 皐

私だったらきっと
    あれ!いつもより腰痛いかも!初期症状??ってなっちゃうと思います、、、笑
    はやく諦められるようになりたいです(o_o)笑

• 4月11日