※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠19週で男の子と確定しました。性別変わることはありますか?

R先生に静止画3枚で性別判断をしてもらいました。
妊娠19週です。

男の子で確定です。
もう確認は不要なので、準備を始めてください。

と、返信がきました。

静止画のエコーは全てへその緒が写り込んでいて、病院の先生には

へその緒とかぶっていて、分かりにくいね。
へその緒の下におちんちんが見えるような気もするけど、まだ分からないね〜。

と、言われました。

R先生に静止画で判定してもらい、確定をもらったあとに性別が変わった方いらっしゃいますか?
宜しくお願いします。

コメント

deleted user

変わりましたよ〜🙋!
16週で
完全女児確定でしたけど
19週の時に
産院で
男の子だよ!って言われまして
え?!ってなったので
再度R先生に動画送ったら
変換ミスでした。
男児確定で大丈夫です。
と来ました😂😂

私の場合は
変換ミスだったので
あれですが、、

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます☆
    変換ミスだったのですね🤣
    やはり、変換ミスとか以外だと静止画でも変わることはないんですかね〜🤔

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    静止画だと
    ハズレることあるって
    見た気がします...♪*゚
    やはリ動画の方が
    正確かと🥰

    どうなんでしょうか..。
    絶対当たると聞いて
    初めてR先生に送ったら
    間違ってたので
    なんとも😂😂

    • 9月15日
  • ゆう

    ゆう

    動画のほうがやっぱり正確ですよね^_^

    わたしもR先生の診断は絶対だと思っているので、希望した性別と逆だったので困惑気味です😭
    健康であればそれで良いはずなのに、よく深くて自分で自分が嫌になります😭

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね♪
    動画でハズレましたけど..

    私も2人目の時
    絶望しました😂
    でも生まれたら
    可愛くてたまらないんですけど..

    • 9月15日
  • ゆう

    ゆう

    そうでしたね💦笑

    生まれたら可愛いことは分かってるんですけどね〜(T ^ T)
    人生って思い通りにいかないものですね!

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとそれです!
    人生上手くいきません..。笑

    • 9月16日
  • ゆう

    ゆう

    けど、ゆうさんは今 男の子妊娠中なんですね^_^✨
    良かったですね♡

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今回
    予想外の妊娠だったので
    どうせまた
    女の子だろう!と
    思ってたのですが
    違ったみたいです😂!

    良かったです😭♡

    • 9月16日
  • ゆう

    ゆう

    そうだったんですね✨
    本当に羨ましいです^_^
    我が家は経済的にも2人でおわりかなといった感じです😭

    • 9月16日
ryrmama

18週、「男児の可能性が高い」といわれましたが、23週で「女児完全確定」でした!そんなことあるのかー!!!ってかなりびっくりしました🤣

だからへその緒が🐘にみえたのかな?と不思議でした(笑)

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます☆
    それってR先生にですか??
    お股のエコーですかね?✨

    • 9月15日
  • ryrmama

    ryrmama

    R先生です!
    お股からのエコーです✨
    ちなみに18週の時は病院の先生は見えないからわからないと言われました💦

    • 9月15日
  • ゆう

    ゆう

    そんなこともあるんですね!!!
    ちなみに18週の時に、病院の先生が見えなかった理由ってへその緒ですか?
    そへともお股閉じていたとかですか?
    質問ばかりすみません💦

    • 9月15日
  • ryrmama

    ryrmama

    いえいえ✨
    お股もかなり閉じ気味だった記憶があります!なので全然見えないから次回ねーっていわれました!!

    • 9月15日
  • ゆう

    ゆう

    お股閉じ気味だったんですね!
    それではなかなか分かりにくいのかもしれないですね〜🤔
    うたはお股はパッカーンなので、覆らないような気がしますが…
    次の健診まで祈ってみます✨

    • 9月15日