※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

体調が悪くて熱が上がってしまい、旦那さんがあまり手助けしてくれないことに不満を感じています。

おはようございます😊

世間的には3連休ですね😊
昨日から熱が出てるわたし・・・
昨日の時点では37.8でした。
予定を1日キャンセルして安静に・・・
今日こそは体調良くなって出かけたかったのに、
さっき測ってみると38.1・・・
あがってる〜😰😰😰😰😰

それを見てひとこと うつすなよ と旦那・・・
昨日も夜ご飯作れてないよと伝えたら
大丈夫だよ!と返信後すぐ帰宅したので
何か作ってくれるのかと思いきや

ちょっと俺ラーメン食べてくるね!と

え、あ、うん、、、いってら、、、(笑)
帰りにアイス買ってきてね

って言ったけどアイスは忘れられるし・・・
お腹空いたから梨むいてって言うと

あ、俺も食べたい剥いて〜って・・・

おいおいʅ( ´_ゝ`)ʃ
こんなにも何もしてくれないのかʅ( ´_ゝ`)ʃ

コメント

ままみ

怒っていいと思います!妊婦さんで風邪引いててしんどいって言ってるのに…
今から伝えておかないと出産した後色々揉めそうな気がします😅

  • なな

    なな

    そんな気力もなく・・・
    今もおなかすいた〜って言いながら寝てます(笑)
    勝手になんか買ってこい😂😂

    • 9月15日
いゆ

えええ、信じられません😭
そんなんされたら旦那が風邪引いた時大丈夫?とも言わず、ご飯も用意せずノータッチで対応します(笑)
早く治りますよーに🙇‍♀️

  • なな

    なな

    ですよねぇ・・・😂😂
    昨日からほとんど食べてなくて、お腹空いた〜って伝えたら、
    ね、お腹空いたね!で終わります(笑)
    ずっとYouTube見てるし😂レシピ動画でも見ておかゆくらい作ってくれですよ😂

    • 9月15日