※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

質問じゃなく愚痴です。昨日飲み会だった夫。23時半に「ごめん、朝帰る…

質問じゃなく愚痴です。すみません。

昨日飲み会だった夫。
23時半に「ごめん、朝帰る」とライン。
24時半前に「やっぱり帰る」って来たけど終電もうなく…お金もないらしい。
タクシー代ついてからこっちで払うからタクシーで帰ってくるよう言うたのに、朝帰るわってラインが入ってから音信不通に。

そして朝5時。
ラインに既読はついてるけど連絡はなし。
非通知から電話。嫌な予感…

ベンチで寝てた、携帯無くした、所持金100円。

あほか!!!
2万円近く持ってたのに。
昨晩2軒回っただてけでなんでそんなことに?
交通費も残さず使うとかあほすぎる。
携帯なくすとか最悪。
絶対盗られてるやん。

そもそもベンチとかで寝るとかありえへんわ…。
しかも今日は私の友人の結婚式に家族でお呼ばれしてるのに。
結婚式無理かもとか言い出すし…理由は不明。

ほんで交通費もないから
今から自宅の最寄り駅まで行って先に運賃払ってくれと。
こっちでさきに運賃払えば改札通してくれるって。

公衆電話ごしに怒ってもしゃーないから
とりあえず運賃払いに行ってきた。
6時半くらいに帰ってくるかな…
むかついてしゃーない…

コメント

ははる

大丈夫でしたか😂
大変ですね💦
でも、寝ていて携帯やお金取るなんて犯罪なので警察に届けた方がいいですよ💦

  • はな

    はな

    ありがとうございます!
    とにかく旦那が帰ってきたらどこで寝てたのとか詳しく聞いて、駅の拾得物センターや警察に届いてないか聞いて、無ければ窃盗で相談しようと思います。。

    • 9月15日
ふじた

最悪ですね。次の日予定があるのに何にも考えず行動するところ、うちの旦那もあるので気持ち分かります。自分のことしか考えてないんですよね。ムカつきますね!自分のことのようにイラつく😂帰ってくんな、って思います

りりー

アウトーです。今は何言っても駄目だと思うので、旦那さんも冷静になったら、お話し合いです✋笑
原因、対策、今回の罪滅ぼしまでですね🤯