※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ஐこりℳamஐ
ファッション・コスメ

皆さんの最近着ているファッション、もしお写真があれば見せていただけ…

皆さんの最近着ているファッション、もしお写真があれば見せていただけませんか?

最近のファッションがわからなくなってしまったと言うか、わかりません( ˊᵕˋ ;)

普段着〜オシャレ着、どんな服装ジャンルでも構いませんので、あたなが今着ているもの教えてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

コメント

コモたん

何歳かとか体型とかにもよるかと思うんですが😅😅😅

• ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

コメントありがとうございます( *ˊᵕˋ)

ご年齢を教えていただけるのであれば、何歳でどんなものを着ていますよ〜で構わないですよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

• 9月15日
 〇〇

同い年です💓
写真がないんですが
・Tシャツ(黒・白・ベージュ系)に黒のロングスカートやジーパン+ぺたんこサンダル
・膝丈ワンピース+コンバースのハイカット
・シャツワンピにレギンス+ニューバランス
の組み合わせが多いです😆

流行りの物より、定番のものを長く着る派です🤣あとは髪型アレンジして変化つけたりします💦

• ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

ご回答ありがとうございます( *ˊᵕˋ)

でもその定番物でも例えばジーパンでもワイドなのかラッパ風なのかとか(今時の言い方からなくてごめんなさい(ノ_<。))で、かなり変わるのかな?と思いました♪
    ★さんは割とシンプルに着ていらっしゃるのですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 9月16日
  •  〇〇

〇〇

確かに変わりますね🤣
    私はスキニーが多いです🤔
    自分の服にあまりお金をかけられないので普通のシンプルコーデばかりになっちゃいます💦本当は色々お洒落したいのですが😭😭💔

• 9月16日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

ほんと結婚して子共できればなかなか自分にはかけられないですよね(ノ_<。)

自分結構太ってしまって、今ヒップと太ももはかったら96、56にもなってしまい、フツーのジーパンが入らなくてキツくて(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

★さんが履かれていらっしゃるスキニーはきっとストレッチ性の物なんでしょうねˀ̥ ˀ̥ ˀ̥
    どちらで購入しましたかˀ̥ ˀ̥GUとかですかねˀ̥ ˀ̥ ˀ̥

• 9月16日
  •  〇〇

〇〇

そうなんですね😫💦私は逆に痩せてしまって・・・今までのジーパン履けなくなりました😣貧相な体です😞💦

画像の神戸レタスのスキニーを買いました!背が低いのでアンクル丈がちょうど良くて😊安いし私は良いと思いました♪

• 9月16日