※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お出かけ

娘の1歳の誕生日をディズニーランドで過ごしたいのですが、オススメのプ…

娘の1歳の誕生日をディズニーランドで過ごしたいのですが、オススメのプランありますか??
また同じようにディズニーランドで過ごされた方はどんなプランでしたか?

今のところ希望は
2泊3日
キャラクターが来てくれるレストランでお祝いしたい
ショーを見たい

ディズニーランド行ったことなくてよく分かりません(>人<;)
どなたかアドバイス下さい!

コメント

うきわまん、

私ならランドホテルかミラコスタ泊にしてシェフミも予約します(^^)

予算に余裕があるならバケパにします( ◠‿◠ )

• たまご

たまご

コメントありがとうございます!
    バケーションパッケージの仕組みがイマイチよく分かっていません(><)
    それにすると何か特別な事ができるんですかね??
    もしお時間ありましたら教えて欲しいです(><)すみません

• 9月15日
  • うきわまん、

うきわまん、

バケパで予約すると、色んなプランがありますが、フリードリンク券、オリジナルグッズの引き換え券、朝食、ショー鑑賞券、FP、パークチケット、ホテル代など込みのお値段で、少々割高ですが特別感はあります( ◠‿◠ )

ディズニーホテルに宿泊ならミキミニからのバースデーカードや部屋の電話にミッキーからのメッセージが入ってたりします(^^)
    パークではバースデーシールとディズニーデビューシールが貰えるので貼っておくとキャストにたくさんおめでとう言ってもらえますよ(^^)
    一歳だと1人座りできると思いますので、乗れるのもたくさんありますし(*´꒳`*)
    ランドだと、アリスのティーパーティー、シーだとゴンドラにバースデーシール貼って乗るとお祝いしてもらえますよ( ◠‿◠ )

冬のディズニーはすごく寒いので防寒対策はしっかりしてあげた方が良いと思います(*゚▽゚*)うちは冬に行くときは風よけにベビーカーにレインカバー被せてます(^。^)

• 9月15日
  • たまご

たまご

下に書いてしまいました(><)

• 9月15日
たまご

とても詳しくありがとうございます!!
お財布と相談しながらバケパも視野に入れてみます!!

具体的に乗り物まで教えていただけて助かります^ ^

防寒対策バッチリしていきたいと思います!!