※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の検診でのエコー写真が不安で、唇や鼻の状態が心配です。羊水少なめで胎児も小さめと言われています。口唇口蓋裂の可能性があるか分かる方いますか?

いつもお世話になってます。、

前回の検診でのエコー写真が不安なので見て欲しいです。

羊水少なめで胎児も小さめと言われています、
羊水や赤ちゃんの大きさにばっかり気を取られて、写真をじっくり見たのは家に帰ってからだったのでその時聞けなかったのですが、

唇裂けてるように見えませんか?
鼻も大きいし、、

口唇口蓋裂でしょうか?

羊水が少ないからエコーうまくいつも写ってくれません。。

分かる方いらっしゃいませんか?

コメント

リオ

もしそうなら、先生から何かしら言われてると思います。
素人が見たところで判断はできませんし…
心配でしたら、先生に直接聞いた方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    次の検診までの一週間もこの気持ちでいてるのがキツくて😅
    言われますよね、次聞いてみます、。

    • 9月15日
mamari

口唇口蓋裂ではないように見えます!

あと、お顔めっちゃ可愛いです🥺💕💕💕💕
私の子のエコーもこんなでしたよ!鼻でっっかと思ったけど、実際はそうでもなかったです😊
絶対可愛い子が出てきます💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!だといいんですけど🙇‍♀️
    ありがとうございます!😭
    めちゃくちゃ嬉しいです!!

    • 9月15日
よっこ

羊水少ないから4Dできちんと写ってないだけだと思います。私も羊水少なめで前回の4Dでは鼻が欠けているように写ってました😱
先生からは週数的にこれから羊水減ってくるし、胎児は大きくなってスペースなくなってくるから顔がちゃんと映る確率低いと言われたので、もう産まれてくるの待つしかないかなぁと思っています。たぶん主さんも同じ感じかと。
もう少しで会えますから、楽しみに待ちましょう😌❣️