※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

部屋は自分の健康状態、心理状態を表すと聞いたことがあるのですが、本…

部屋は自分の健康状態、心理状態を表すと聞いたことがあるのですが、本当だなーも思っています!

絶賛体調不良で、必要最低限のことのみやっていました。

少し調子がよくなり、部屋の散らかり具合が気になり、一気に掃除!

私は、研いたり、拭いたりするのが大好きで、
家のいたるところを研きまくりました!笑

誰も誉めてくれないし、
気付きもしないだろうけど、いいんです!
ただの自己満だけど、とても心も体もすっきりしました!


まだ体調は万全ではないけれど、
健康が1番だなーとつくずく思いました😂

コメント

misato♥

分かります( ;∀;)!
私もつわりが終わりつつあって部屋の散らかり具合に撃沈( ノД`)…
とりあえず少しずつ片付け頑張りましょっ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供出来るまで片付けとかズボラたったのに
    今じゃやらないと気になります😂

    • 9月14日
  • misato♥

    misato♥

    同じく全然片付けたくない人だったんですけど今では真逆で(・・;)
    毎日掃除機かけないと気がすまないし、、、
    妊娠中やし、体調悪いみたいなので休みながらやってくださいね❤️❤️

    • 9月14日
ままりちゃん

わかります!❤️
体調大丈夫ですか?
すっきりして気持ちも楽になりましたね🙆
私は安静中なので解除されたら大掃除なみに綺麗にしたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気遣いありがとうございます!
    あともう一歩って感じです😂
    元気になったら私ももっと一気にやりたいと思ってます!

    • 9月14日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    お互い出産にむけて頑張りましょう😊❤️

    • 9月14日
ママリ

わかります
私も悪阻の波で部屋が乱れます😂
本当健康で動けるのが一番ですよね!
季節の変わり目は掃除がすごく気持ちいいです🍂
模様替えとかしても主人は何も言わないけど😂息子はすぐ気づいてくれるし、自分がテンション上がるので楽しいですよね🍁☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もはや誰かのためとかより、自分のためみたいなところもありますよね(笑)

    • 9月15日