※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
子育て・グッズ

最初は手作りの離乳食を作っていたけど、最近は忙しくて市販のものを使っている。子供に手作りの食事を与えたいけど余裕がない。同じような経験をした方、話を聞きたい。

最初の頃の離乳食は単品だったのでしっかり
作ってたんですが、もう近頃は全く作らず
BFばっかり頼ってます😔
子供には手作りであげたいんですが
余裕がなく。。。
だいぶ色々食べれるようになってきたから
そろそろ手作りをあげようと思ってるとこです😣
同じような方いらっしゃいますか?👀
お話聞きたいです🥺

コメント

ままりちゃん

できる時にしてあげたらいいと思います😊
多めに作って冷凍ストックしとくとか🙆
余裕ないとベビーフードになりますよ😂
どこかで手抜きしないと😂💦

  • s.y

    s.y

    そうですよね😭
    出来るときに頑張ろうと思います😆👍

    • 9月14日
みいこ

私も3回食になった途端にBF率が上がりました😂毎食味付けなんかで頼ってます🙄
ストック作っても数種類作っておかないとマンネリしますよね💦

  • s.y

    s.y

    ほんとマンネリ化します。。。😣
    BF様々です🤦‍♀️(笑)

    • 9月14日
よっち

私も産まれる前は、離乳食頑張って作ろうと思ったけど

実際は旦那の実家に同居で、色々言われるので作らなくなりました
BF頼りです😅

でももう少ししたら家がたつので
ちゃんと手作りしようと思ってます👍

  • s.y

    s.y

    ほんと頼っちゃいますよね🥺
    お互い少しずつ頑張りましょう🤣✌️

    • 9月14日
deleted user

うちは、二人ともBFで育てたと言っても過言ではなぃ位、BFにお世話になりました❗
今のBFは、種類も豊富で栄養も考えられているので頼りきってました😃

  • s.y

    s.y

    そうなんですね😳⭐️!
    そお聞いて安心しました🥺
    ほんと最近のBFは種類も豊富だし
    栄養バランスもきちんと考えられて
    いるので頼ってばっかりです🤣

    • 9月14日