※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

新潟市内で粉瘤の手術した方いらっしゃいますか?首に3個もあるのでとり…

新潟市内で粉瘤の手術した方いらっしゃいますか?
首に3個もあるのでとりたいのですが皮膚科にあまり行かないのでオススメの病院や費用など教えてください!

コメント

ゆうにゃ

中央区のしむら皮膚科おススメです😊
この間足の付け根にできたものをその日のうちに取ってもらいました!
開けた穴の大きさで値段が変わりますが、両足2箇所でそのうち一つは皮膚が裂けて縫ってもらいましたが8000円でお釣りがくるくらいでした!
いつも混んでいるので可能であれば9時の受付開始めがけて行くのが待ち時間等一番少ないと思います🙆‍♀️
オンラインでも順番予約取れますが結構待ちました💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    当日に取ってもらえるのはいいですね!
    時間はどのくらいかかりましたか?

• 9月15日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

初診で行って手術した時は金曜の9時半のオンライン予約開始すぐで順番を取って(40番くらいでした)、10時半頃に病院に行き11時過ぎに診察、その後少し待って手術をして全部終わったのは12時過ぎでした💦
    抜糸のために行った時は9時の受付開始めがけて行き、12番で9時45分頃に診察、10時過ぎには全部終わりました!

• 9月15日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます!
    混んでいるんですね💦予約は必須ですね!
    痛みはありましたか??

• 9月16日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

麻酔と術後2〜3時間は痛かったですが、その後は全然痛みを感じず、むしろシャワーをあてても痛くなかったです!
    私の場合粉瘤が下着のラインにあたり常に痛かったので、もっと早く取ればよかったと思うくらい今が快適です!

• 9月17日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    痛みも心配だったので参考になります。
    予約して行ってみます!

• 9月17日