※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
お出かけ

アリオ葛西のここって明日日曜日は混みますか⁉️走り回る1歳児、遊べます…

アリオ葛西のここって明日日曜日は混みますか⁉️

走り回る1歳児、遊べますかね⁉️

広さはどのくらいですか⁉️

コメント

コロン

画像がないのですが、有料のところでしたらたぶん楽しく遊べるかと思いますよ😃無料のところだと結構大きい子もかもきますよ(,,・д・)

• sw

sw

ここってなってて、すみません💦
    アリオ葛西なかよしひろばというところご存知ですか⁉️

• 9月14日
  • コロン

コロン

ここは、無料でお子さん遊ばせられるスペースで一番右奥が0歳~一歳までのお子さんが遊べる場所で、左にある芝生でテレビ画面あるところは二歳~就学前のお子さんが遊べますよ😃
    テレビ画面からは、英語の歌が流れたり、顔ハメがあったり、CG で動物(主にゾウやペンギン)が出てきますよ!(*^^*)

• 9月14日
  • sw

sw

ありがとうございます😊

• 9月14日
  • コロン

コロン

ただ、日曜日なので芝生のところは、男の子などがもしかしたら走り回ってるかもですのでご注意ください!(*_*)💧

• 9月14日
  • sw

sw

ですょね💦ありがとうございます😊

• 9月14日