コメント
はじめてのママリ🔰
私は怖がりの心配性なのでいかないですね😂😂
natsu
私なら断ります😭
熊が出るからとダイレクトに言えなそうだったら
テキトーに理由作って断ります💦
-
ままり🌸
そうなんですよね〜
他の家族さんは熊なんて気にしてないのかな?と不思議で…
みんな近所友達で、家のすぐ近くにも熊でてるんです🥶
熊がでるから〜と言ったら、そんな事気にしてるんだ〜とか思われますかね😅
あんまり気にしてないのか、気になってしまって🙄- 4月23日
-
natsu
みなさん日常すぎてあまり気にしてないのかもですね。楽しみ優先というか、、、
でもバーベキューとかっていい匂いしそうだから、余計に来そうな気が😅💦
安全が確保されてる場所だったら行きたいけど、無防備すぎる所なら怖すぎます😖- 4月23日
ママリ
わたしは行かないです🥲
熊が出ないとこにいきたいです😭
-
ままり🌸
場所さえ違う所ならいいんですけどね😓
私の所は、海沿いにも施設ありますが、そっちは津波が心配です😭
もうどこも安全じゃなくて泣けてきます😵💫- 4月23日
はじめてのママリ🔰
主人の会社も毎年バーベキューあります。
そこは前月に熊出没してたみたいで心配しましたね。
そのバーベキューに娘も行きたいとの事で行かせましたが遭遇しないか心配しました。
写真送られてきた写真は熊出てもおかしくない雰囲気が出てました😅
-
ままり🌸
気持ちわかります😭
子供達もなんて、心配でヤバいです!
結果、たまたま無事だっただけだな〜と思ってしまって😢
そんなこと言ってたらキリが無いのもわかるのですが、、、
熊の心配する時代がくるとは思わなかったですね😱- 4月23日
ママリ
絶対行きません、、
命を落とす可能性があるリスクを取るくらいならどこも行きたくないです😭
-
ままり🌸
私も同じ気持ちです!
行きたく無いです😖
まわりが皆んな参加なので、どういう考えなのかな?と気になってしまって〜
大丈夫でしょ〜🤪て感じなのかな?
私には理解できなくてモヤモヤです。- 4月23日
-
ママリ
言えないだけで気になってる人はいるかもしれませんね💦
幼稚園で上のクラスの行事が熊出没を懸念して中止になっていました。子供がいる身なので、なおさら用心するのは全然おかしいことじゃないと思います!- 4月23日
-
ままり🌸
ですかね?
我が家の子供も、まさに遠足がその施設で、さすがに今年から場所変更になりました💡まともな判断ですよね!
そこへバーベキューしに行くって🥶
旦那もそんなに気にして無いようで、そこも腹立っておりますw
間違ってないですよね?ほんと子供達が大事ですしわかってる危険なら避けますよね!- 4月23日
-
ママリ
間違ってないです👍
熊出てる場所だと伝えても気にされないのですか?うちも旦那が気にして無かったら腹立つと思います😂- 4月24日
-
ままり🌸
気にはしてるようですが、そこまで危険とは感じてなくて、熊スプレーとかでなんとかなる!と思ってます🤪
目の前に来ないとスプレー意味ないし、そんな度胸ないですよね😵💫
我が家だけ行かない、というのも子供達には悪いようですが、密かに悪天候か場所が変わるかになることを願ってしまってます😅- 4月24日
ままり🌸
ですよね😓
何か起きてからでは遅いですよね😫