※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミまま
家族・旦那

うちの旦那、子供が一緒に寝よーっていいにいっても、向こう行ってなと…

うちの旦那、子供が一緒に寝よーっていいにいっても、向こう行ってなとかいうし、子供の面倒見ないし、金もろくにもってこないし、面白い話もしないし、本当に一緒にいるメリットない…子供はこんな父親にパパ、パパってなんでいうんだろう😓 こんな人を選んだ自分が悪いと思うと情けなくなってくる、、 なんの取り柄もない旦那さんお持ちの方、気持ち分かりますかね…

コメント

✨はじめてのママリ🔰

わかりますよΣ(´∀`;)うちの旦那も私もパートで扶養外で働いてるのに、旦那の手取り16万私が10万なのに養ってやってる感もろだし。ボーナスも旦那の采配。ほんと何で一緒にいるのか。不明です。意味なし旦那です。今あまりに酷かったので、子供おいて黙って出てきました。子守させてます。

• ミーミまま

ミーミまま

うちも給料少ないからろくに支払いも出来てないし、私にも優しくないしほぼ毎日暗い顔してるし、、イライラぶつけてくるし😓 子供は可愛いけど旦那は責任感なさすぎていない方がいいと思います😓 たまには旦那さんに子守させてもいいと思います💦

• 9月14日
  • ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

ですよね。なのに、帰ってきたら、偉そうにご飯何分でできる?って。40分とか言えばつなぎでなんか頂戴。と。何様だよ!って思います。

• 9月14日
✨はじめてのママリ🔰

その間携帯いじってるんですよ?もうかちーん!ですよ。

• ミーミまま

ミーミまま

うちのも私が2人にご飯あげてても手伝うでもなく、携帯ゲームやってますよ! 今も旦那だけ別の部屋で携帯ゲームです、、あきれる。 実家に行けば私がやる前に実親が子供面倒みたり、ご飯だってあげてくれるから私は凄く楽なのに、、家族から反対されてた旦那と一緒になるんじゃなかった💦 色んな所にイライラしますよね😓

• 9月14日
  • ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

イライラしますよね。経済力があれば、即刻離婚です。

• 9月14日
  • ミーミまま

ミーミまま

経済力ないのでどーにもなりません😓 離婚考えてるんですね💦 私も頭によぎります💦

• 9月14日