※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

兵庫県の学園都市にあるキドキドに明日初めて行ってみようと思うのです…

兵庫県の学園都市にあるキドキドに明日初めて行ってみようと思うのですが、やっぱり日曜日はとても混雑していますか?😭
ワンデーパスが売り切れの場合もあると
HPで見たのですが
開店同時位に行ったとしても
結構売り切れの時も有りますか?
HPではそんなに広そうに見えないのですが
2歳前の男の子でも一日楽しめますか?😊
わかることだけでも教えて貰えると嬉しいです✨

コメント

yu:)

近くに住んでいる者です!
息子を2度くらい休みの日に数時間連れていったことがあります!わたしが行った時は、たまたまだったかもしれないですが、売り切れるほど人がいた印象はないです☺️
中の広さは狭いかなー、、、(笑)
よく行くピュアキッズの広さと比べてしまっているからかもしれないですが😅
大きな子もいるのであの狭さで2歳前後の子を1日遊ばせるのはきついと思いました💦

♡

つい先日初めて行ってきましたがまる1日は過ごせないかなー?😂
車で行くならお昼とかで抜けるのも車ごと動かないと行けないし土日祝はワンデーパス自体取り扱いなかったと思うんですがあるんですかね?💦

1歳7ヶ月の息子はめちゃめちゃ楽しんでましたよ🥰

はじめてのママリ🔰

何度か行ってます!
土日は一回しかありませんが
普通でした。
確かワンデーパスは平日だけだったかな??
普通料金プラス土日料金で割高に感じたので以降は平日に行ってます(笑)

混み具合は読めないです。
雨の日は多い?とか関係ないと思いましたし本当行ってみないと(電話で聞くのもあり)わかりません。

コストコが近くにあるので
お買い物中は遊ばせてたりしてます。

うちの子には刺激がいっぱいなので恐らく一日遊べると思います(笑)
アスレチックとか好きなら遊べますし、いろいろ遊び道具はありますので大丈夫かと。
ただ二時間くらいがちょうどいいかな?って思いました。

お水のエリアに入られるなら
お着替えは必須です!