※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっべ
子育て・グッズ

離乳食を食べるときに食べ物を落とすので、小さい掃除機を車の清掃に使おうか迷っています。同じ用途で使えるか、他に使い道があるか教えてください。

最近、離乳食を食べるときに食べ物を落としたりするのが好きで、テーブルの下はゴミだらけ…
掃除機でするほどでもないゴミなのですが、よく車の清掃に使う小さい掃除機を買おうかと思います。同じ用途で買われた方使えましたか?
それだけで使わなくなったらもったいないので何か他に使い道があったなど聞かせて欲しいです!

コメント

がぼーんぼん

もしあれでしたら、お子さんの下にレジャーシートを敷くのはどうですか?(^-^)
そうすると、食べ終わったらそのレジャーシートごとまとめてゴミ箱などにパタパタすれば簡単というか楽ですよ(^-^)

• かなっべ

かなっべ

レジャーシート笑 懐かしいです!
    確かにあれはツルツルしてるので最悪洗えますしね!
    試してみますねっ!
    ありがとうございます

• 4月11日
  • かなっべ

かなっべ

前にも返事くれたガボンさんですよね(^O^)/またまたコメントありがとうございます!

• 4月11日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

あら!毎回口を挟んでしまってすみません(>_<)

• 4月11日
  • かなっべ

かなっべ

全然大丈夫ですよ!いつもありがとうございます!

• 4月11日
ゆいちゃんママ♡

うちはいつも新聞紙をしたに広げて敷いて、食べ終わったら丸めてそのままポイしてます(笑)♡

• かなっべ

かなっべ

新聞もやってみたんですが、うちは新聞を取ってないのでもらった分でなくなりそうです…しかも噛みちぎって…涙
    ありがとうございます

• 4月11日
きのこ

うちは、レジャーシートひいて食べさせてますよ。

• かなっべ

かなっべ

レジャーシート大活躍ですね!久々に出してみます笑
    ありがとうございます!

• 4月11日
  • きのこ

きのこ

少しの汚れならお尻ふきで拭いてますよ!
    あまりにも汚かったらお風呂場でシャワーをかけて洗ってます!

• 4月11日