※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YosakuOtomisan
お金・保険

インスタで万札写真を投稿して副業の誘いをしているママが多いです。この現象についてご存じの方いますか?最近多く見かけるので、皆が知っているのか気になります。

インスタで万札写真あげて、副業のお誘いしてるママを多くみかけます。
あれってなんだかご存じの方いらっしゃいますか?
最近あまりにも多いので、興味があるというよりは皆知ってて当たり前なのかな?と思って…そーいうのに疎いもので気になりました。

コメント

akichin

私もそれ気になりました!

• YosakuOtomisan

ですよね!私は仕事があるので副業とかしませんが、皆当たり前なのかと思って、なんなんだろーって思っただけなんですけど!

• 4月11日
109lv

私はfacebookでその写真をよく見ます!
これだけあったら良いだろうな〜と思いつつ、こんな簡単に稼げたら貧乏な人なんて居ないよなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
って感じです(ー ー;)

みぃ

初期費用で20万かかるみたいですよ!
紹介して誰も登録してくれない限りは報酬ないみたいです(*_*)登録してくれたら1人2万貰えるって聞きました!

• YosakuOtomisan

へーねずみ講なんですねー!ありがとうございます!

• 4月12日