※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
その他の疑問

東広島市西条周辺で家かマンションの購入を考えています。分かる項目だ…

東広島市西条周辺で家かマンションの購入を考えています。
分かる項目だけで大丈夫ですので、ご存知の方教えてください🙇

①西条にはスーモカウンター?みたいな場所は無いのでしょうか?

②実際に購入された方は購入までどういう流れで進まれたか教えてください。
(ハウジングフェアには行ってみたのですがどこのメーカーが良いのかもよく分からず…)

③西条には分譲中のマンションはあまり無いのでしょうか?
(調べましたがヴェルディ西条西本町しか見つけられませんでした。)

④ヴェルディマンションはマックスバリュ横の所に行くとモデルルームみたいなものが見学出来るのでしょうか?

分からないことだらけで困っています😭
よろしくお願いします🙇🙇🙇

コメント

さゆ

スーモカウンターは無いですが、似たようなところはあるんですかね、、わからずすみません。
でも家を買うならば、西条は今人気だから土地は全部ハウスメーカーが買っていて、土地のみで売ってるのは確か無くて、、
土地から選んでメーカーは選べないから、
メーカーから選んでそのメーカーが所有している土地をその中から選ぶかのどちらかです。

マンションは分かりませんが、西本町のヴェルディしかあいてないんですかね。マックスバリュの隣のところに行ったらわかるとおもいますよ!ほっとんどがヴェルディのマンションしかないですもんね。
参考までに、去年出来た図書館のところのヴェルディは、地下を工事中にもう完売したらしいです。すごいですよね。
あと今西条東にマンション2件建ちはじめてて、1つはヴェルディともう1つは違う会社だったとおもいます。向かい合わせでした!

• べる

べる

下に返信してしまいましたすいません💦

• 9月15日
  • さゆ

さゆ

かもこうのとこです!!かもこうの向かいの方がヴェルディじゃなかった気がします。言ったらわかったはずです!違ったらすみません、、

• 9月15日
  • べる

べる

お返事ありがとうございます!
    最近あのあたり通っていなかったので気づきませんでした💡
    今度見てみたいと思います🙆

• 9月15日
べる

コメントありがとうございます😄
カウンターみたいなの無さそうですよね…ハウスメーカー決めうちで行くのも怖いです😅

ヴェルディ以外に建ちそうな所があるんですね😲
現地見たら会社分かりますかね?
賀茂高校の所ですか?