※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

西松屋のセールってなんで男の子あんまりないんだろ?🤔(笑)まぁ下の子の…

西松屋のセールって
なんで
男の子あんまりないんだろ?🤔(笑)

まぁ下の子の来年メインだから良いんだけど💦
息子は小柄だし
来年も余裕で90着れてるだろうし😂😂😂😂😂

女の子
肌着キャミタイプ買ったことないですが
みなさん肌着はキャミタイプですか?🤔

女の子はノースリーブが多いから?(笑)

肩からずり落ちませんか(笑)?



白いTシャツとか
結構肌着の柄がひびくから
無地がいいけどなかなかないんだよな~😭💦💦

半袖の無地買ったら
70%オフだと思ったのに違った(笑)💦

コメント

まめこ

娘がいますが、私がキャミソールの肌着や服を着せたくないのでいつも肌着はタンクトップ派です🤗

  • chika

    chika

    わたしもタンクトップ派です‼️☺️
    冬も保育園で手を洗う関係で
    長袖の肌着はやめてほしいと上の子のとき言われたので
    半袖かこのままタンクトップのままの予定です😯

    でも結構
    女の子キャミタイプ多いですよね😂💦

    • 9月14日
  • まめこ

    まめこ


    私もこの前西松屋のセール行きましが、なんだかありきたりの服ばっかでした😭

    冬でも半袖なんですね、なるほど!

    • 9月14日