※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が寝起きにギャン泣きして心配。友人の子供は泣き方が違う。同じ経験された方いますか?

生後4ヶ月の息子についてですが、寝起きほぼ毎回ギャン泣きします。ぎゃーっと泣き叫ぶ感じです。喉が壊れちゃうんじゃないかと思うぐらい心配になります。すぐ落ち着かせるために抱っこしたり、添い乳しますが、我が子だけなんじゃないかと思ってしまい、すごくしんどくなります。友人に同じぐらいの子供がいて、その子はそんなに泣かないし泣いてもふぇーって感じの可愛い泣き方で…。寝足りないのか、、。同じような経験された方いますか?いつぐらいからマシになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は、生まれた時は全然泣かない子でした!
3ヶ月ころから眠くなると
ギャン泣きしだすようになり
どこか痛いのかな?と心配になるくらい眠い時はぐずります😊
もうなれて、あー眠いのね!ってかんじです笑
完母なので添い乳するとすぐ寝るので毎日その繰り返しです👐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ひしるような泣き方ですか?😭うちの子は新生児期からよく泣く子で、、。それも個性だと思ってるんですけど自分がしんどい時と重なると余計に疲れちゃって💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう体をくの字にして
    わんわん泣きます😭
    横抱きは暴れてできないので
    縦抱きにするとうちの子は少し落ち着きます👌

赤ちゃんの鳴き声はとっても耳に刺さるので余計疲れちゃいますよね😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも横抱きNGで縦抱きです☺️寝ぼけて泣いてるのもあるんですかね?💦ほんとギャン泣きは疲れます😣

• 9月14日
すんすん

私の子供も新生児からギャン泣きで日中も夜中もおっきな声で泣いて大変でした💦👶周りの子は全然泣かないしよく寝るしなんでうちの子だけ、、、と悲しくなった時もあります🥺💦泣きまくってずっと抱っこしてました💦
でも3ヶ月か4ヶ月頃から落ち着いてきました^_^生活リズムが出来てきてあまり泣かなくなりました😉あとおしゃぶりをすると安心しておしゃぶりか添い乳してました😉今はおしゃぶりも添い乳もせず落ち着きましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちももう4ヶ月なのに全然です😭これからマシになるのかなぁ?おしゃぶりは苦手みたいでオエってなるので諦めました(笑)

• 9月14日