※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

産後12日目で、上の子が退屈そう。2人目生まれた時外出は1ヶ月検診まで控えた方がいいですか?外に連れて行きたいけど、ずっと家にいるので心配です。

産後12日目です。
上の子が1日中家の中で可哀想になってきました😭
皆さん2人目生まれた時1ヶ月検診まで外には出なかったですか??💦
公園や近くの小さいショッピングモールくらい連れて行ってあげたいなと思うのですが😣
お家の中にずっと居るので退屈そうで🥺
毎日DVD見せるか少し一緒に遊んであげるくらいしかしてあげれてません…

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診で問題ないと言われてからにしました😊

  • あ

    その方がやはり安心ですよね💦
    上の子にはもう少し我慢してもらいます😣

    • 9月14日
deleted user

本当は良くないんでしょうが人の少ない公園は生後3週間から何回か連れて行ってしまってました😣遊びたい盛りの2歳児と家でこもりっぱなしは無理でした💦

  • あ

    3週間くらいになれば大丈夫な気がしますね!😣
    そうなんです💦
    さすがにお互いにストレス溜まるなぁって😭

    • 9月14日
よっぴ

ちゃんとお出かけしなくても、ベランダや玄関前でシャボン玉するとかでも、外の空気が吸えて少しは違うと思いますよ(^^)

  • あ

    それはありですね!
    そうします✨

    • 9月14日