※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

息子が食事中は飲み物を欲しがらず、しつこく言われると飲む様子。託児所に書くべきか相談。要望事項に追加するべきでしょうか。

息子は食べてるときなど飲み物を欲しがりますが遊んでる時はあんまり飲み物を欲しがらなくて飲む?ときいても口をむっとやりますが飲んで飲んでとしつこくいうと
ごくごく飲んでくれます。

今度から託児所に預かるのですが希望事項に
そういうことって書いたほうがいいですか?

またどのような文でかいたらいいですか?

コメント

さるあた

別に書かなくてもいいと思いますが、書くなら水分補給は促さないと取りませんとかですかね?

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

かかなくてもいいなら良かったです!先生に飲む?と聞かれて喉乾いてるけどイヤイヤとしちゃったらあげてくれないのかなと不安になったので💦💦

• 9月14日
  • さるあた

さるあた

託児所は分かりませんが、保育園はお茶飲むときは時間が決まっててみんな一緒に飲んでるようです。
    託児所もそんな感じだったら皆んなが飲んでるから飲むかもしれないですね。

• 9月14日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 9月14日