※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

土日だけ1日を36時間にしてくれないかなー😭夫が仕事休みの日に子ども見…

土日だけ1日を36時間にしてくれないかなー😭
夫が仕事休みの日に子ども見てもらって、その間に日々滞っている家事をしたいー!
家の中片付けたい!隅まで掃除したい!衣替えしたい!ズリバイですごく動き回るようになったから、環境見直して部屋の模様替えもしたい!

そしてトイレ掃除やお風呂掃除は夫に徹底的にやってもらいたい😂あと家具の配置を替えたりとかの力仕事も。

そして増税前に西松屋とアカチャンホンポに買い出しに行きたい😂

時間が足りなさすぎる!

とりあえず今日はリビングの片付けをして、カーペットは新しいのに敷き替えました!あと、いらない服をまとめましたが、衣替えはまだ…😅

コメント