※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
お金・保険

懸賞で応募したムビチケが2枚当たったのですが、見に行かないのでメルカ…

懸賞で応募したムビチケが2枚当たったのですが、見に行かないのでメルカリで出したいんですけど、ムビチケ自体使ったことありません😂
ムビチケの使い方と、メルカリでの出し方教えていただける方いますか😭??

裏のスクラッチみたいなの削ると番号かなんか出てくるんですかね?
それを取引メッセージで送る感じになるんでしょうか?💦

コメント

りりちゃん♡

確かムビチケは転売禁止だったような気がします💦

mei

メルカリがというより、ムビチケ側が転売を禁止していますよ。

ムーニー

コメントありがとうございました😂
たくさん売られていたので特に何も考えていませんでした😂💦