※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
お出かけ

今度子供達をパパに託して、友達と1日遊ぶ予定でいます🎶そこで、友達と…

今度子供達をパパに託して、友達と1日遊ぶ予定でいます🎶
そこで、友達と何をしたらよいか悩んでいます……子供達とお出かけしてばかりいたので思いつくのは公園や子供達と遊ぶところばかりです💦
映画もいいかな?とも思ったんですが、一人でもいけるよなーと思ったりして行く場所、することが思いつきません!!
どなたか、こんなのいいんじゃない??というのがあれば教えてください!!

コメント

私はよく、スーパー銭湯とか行ってましたよ!笑

地味に楽しいです笑!

• miii

miii

スーパー銭湯♨いいですね😊✨
    ゆっくりお風呂も入れて日頃の疲れも取れそうですね!!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私は、いつか子ども達預けてディズニー行きたいね!とか、お泊まりしたいね!とか話しています😊✨

あと、お洒落なカフェやお友達と買い物するだけでも楽しいと思います😊✨

• miii

miii

友達だけでディズニーとか楽しすぎて想像するだけで楽しくなっちゃいますね🎶🎶
    お洒落なカフェも子連れだと難しいですもんね💦ゆっくりコーヒーを一杯☕✨もいいですね(*^^*)

• 9月14日