※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
子育て・グッズ

他のママさんと赤ちゃんの笑いのツボが知りたいです。

鉄板ギャグ、お持ちですか??

ムスメは、わたしがごはんをたべて、もぐもぐもぐ…うまいっ!と言って顔をみてやるのがツボのようで、何回やっても100発100中ニコニコ笑います🥰

ふと他のママさんと赤ちゃんはどんなことして笑いあってるのか気になりました😽
ぜひ教えてください🙏❤️

コメント

私は娘が指しゃぶりしてる時においちっ!おいちっ!と言うと100%笑います🙂あとは斎藤さんのマネ?ではないですがペッ!ペッ!で爆笑します😜

• ほたて

ほたて

かわいいですね〜😍
    斎藤さん、笑いました🤣うちの子にも試してみます👶

• 9月14日
ゆきんこ

小梅太夫のちっくしょーを全力で真似すると百発百中で笑います😂恥ずかしいので外ではできません😱

• ほたて

ほたて

小梅太夫😂😂😂
    赤ちゃんて芸人ネタ結構スキなんですかね!外で出来ないのわかります、やってあげたいんですけどね🥺

• 9月14日
ayumi

旦那が舌で音を鳴らすと笑います🤣

絵本のあそびシリーズ大好きで
寝る前の絵本タイムはめくる度に笑ってます!

あと寝起きに「おはよー!今日もかわいいねー!」で笑います。わかってらっしゃる。( 笑 )

3ヶ月頃からたくさん笑ってくれるようになるからとても可愛いですよね💓

• ほたて

ほたて

ウチは最近なぜか旦那に塩対応なんですよね〜💦

あそびシリーズはうちのこもスキみたいです🧡でも笑いはせず、真剣に見てます😅

朝イチのおはようでニコッと笑顔が見れるの、ホント癒されますよね✨✨

本当に良く笑うようになって、あやしがいが出てきましたね🧡とってもかわいいです😍

• 9月15日