※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラ
雑談・つぶやき

保育園にやらず、誰にも頼らず年子の子育てしてる人すごいな😦今日は娘も…

保育園にやらず、誰にも頼らず年子の子育てしてる人すごいな😦今日は娘も保育園休みで新生児と私の3人。
新生児は寝かせると泣くし、上の子はいつのまにかこぼして汚して散らかして。付いて回って。

旦那昼仕事から帰ってきて、昼から娘連れてボーリング行っていい?て言われて、連れていってくれるならと思ってオッケー出したら、今日土曜だったわー高いからやめよ!て。
じゃあ仕事しよって言ってまた仕事へ。ちなみに自営です。

いや、まぁ仕事なら仕方ないさ。
けど遊びにいけるほど仕事に余裕あるんなら、家にいて子どもの相手してほしいんだけど。遊び行けないから仕事いくてどういうことや!

コメント