※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

コンパクトな軽量ベビーカーを検討中。コンビF2リミテッドと普通のやつで迷っている。新幹線や飛行機で使うため、20000円くらいでおすすめのベビーカーを教えてほしいです。

B型ベビーカー、セカンドベビーカーについて相談に乗ってください🙇‍♀️

コンビ F2
アップリカ マジカルエアー

で悩んでいます。
コンビF2 リミテッドと普通のやつも、どっちがいいのかな、、、と思ったり、悩みすぎて疲れました😂

現在コンビのスゴカルを使っていて少し重いくらいで、そこまで問題ないのですが、
帰省で新幹線、電車、飛行機を使ったりするので、少しコンパクトなベビーカーを検討しています。
軽いのがいいのですが、新幹線の座席でも邪魔にならなそうなくらいのコンパクトになるのは、今のベビーカーと同じくらい重くて、、、😭
あとお値段もはる、、、💦

20000円くらいがいいのですが、今からアカチャンホンポとベビザラスに行くので、これ良かったよ!これ使ってます!とか教えていただけるとありがたいです😊

コメント

らでぃっしゅ

コンビF2使ってます!貰い物なので今の形と少し違うかもしれませんが…
とても軽いしコンパクトにたためますよ!大抵子供を抱っこしてたたむので、片手でサッとたためるのも嬉しいです!
どこに行くにも持っていきます〜!

• そら

そら

F2みてきたんですが、突っかかってしまって主人に反対されてしまいました〜😂😂😂
    主人はジープ推しで結局買わずに帰ってきちゃいました😣

• 9月14日