※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

歯科助手の仕事大好きだったなぁって辞めた今だから思う(^^)仕事自体は…

歯科助手の仕事大好きだったなぁって
辞めた今だから思う(^^)
仕事自体は大変だったけど、患者さんと
世間話するのも、ちょっと空いた時間に
スタッフの皆とお茶したりとにかく
自分は人と関わる事が大好きだった💓

辞めて育児に専念してる今、
毎日息子と2人っきりで
1歳の息子とじゃ会話と言う会話は出来ないし
最近凄い外の環境に出たいなって思う😅💦

コメント

💛MTK💛

久しぶりです(♡ˊ艸ˋ)♬*

分かります〜〜ε-(´∀`; )
人と話したくなりますよね!
なので働きたくなります!(◎_◎;)
出産してから人と話すのが苦手に…笑

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    お久しぶりです💓
    働きたくなりますよね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
    まぁ働いたら働いたで、辞めたいなぁとか思っちゃいそうですが😅笑
    毎日夫の帰りが楽しみです笑

    • 4月11日