※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
家族・旦那

実母にイライラすることありますか?

実母にイライラすることありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ。絶縁してます😅

はじめてのママリ🔰

元々あまり合わないですが、子どもができてから子育てへの口出しなどがかなり鬱陶くなりました💦
今はなるべく距離を置いています。

ちー

あります。いや、家を出るまでは何かとイライラしてました。結婚した今は、やはり距離が出来たからか、イライラも減りましたけど😅😅

ママリ

表面上会話はしますが嫌いです(笑)
老後の面倒なんて見る気ないです🥵

ままり

妊娠してから縁切りました

えりか

あります💡
性格が合わないので、たまに連絡とってもイライラしまくりです😅

みー

あります‼️元々合わないのですが、里帰りしないで実家が近くなので手伝いに来てもらってますが、買い物と洗濯干すだけ💦あとは何もやってもらえず😥
もう同じ空間にいるだけでイライラ😤

兄弟のママ♡

あります‼️
子どもにも良くしてくれるのは分かりますが、気まぐれすぎて苦手です😰

• コットン

コットン

横から失礼します!
    気まぐれなのめっちゃ分かりますー😭😭😭その時の気分で子供への接し方が全然違って見てて苛立ちます。。

• 9月14日
かな

生前はすごく合わないと思ってましたが、亡くなると、ああ会いたいな、孫会わせたかったなと思いますね

☆

ありますよ!は?😤ってことがあったらその場で言います笑