※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやゆづママ♥︎
ココロ・悩み

旦那がデリヘルドライバーのバイトを始め、心配で泣きそう。風俗嬢と関わるのが嫌で辞めたい気持ちも。周りに止められ我慢中。

旦那がデリヘルドライバーのバイト(副業)を勝手に面接して11日に初出勤しました。1ヶ月前に辞めると言わないと罰金50万払わなきゃならないから1ヶ月だけやらせてと言われ渋々やらせてますが凄く心配です…
デリヘルの子と個人的に連絡取り合ったり恋愛すると罰金と即クビと契約書には書いてあったのですが
万が一…っていう不安がいっぱいで
出勤の際は心配で泣きそうになります😢

偏見になっちゃうかもですが風俗嬢と関わるの本当に嫌でドライバーの仕事をやるってなった時も本気で家を出ようかと考えたくらいです…
旦那や周りから止められたのでとりあえず我慢してますが😥

コメント

風俗系の仕事云々もありますが奥さまに相談せず勝手に副業始める段階で心配になりますね😥
罰金50万も普通に労働基準法違反ですし。

• あやゆづママ♥︎

あやゆづママ♥︎

借金があるみたいで本業が副業NGな所なので仕方なくデリヘルのドライバーをやったと言ってました(・・;)

相談しなかったのも絶対に反対されると思ったからだと言っていました😖
    間違いなく反対ですが…

• 9月14日
まみ

妊娠中の奥さんがいるのに、よりによって、なぜそのバイトを選んだのでしょうか💦?バイトなら、ほかにいくらでもあるのに😢

• あやゆづママ♥︎

あやゆづママ♥︎

本業が副業NGな場所なので
    デリヘルのドライバーしか出来なかったと言ってました…。

• 9月14日
はな

色々なドライバーさんに送って貰ってましたが恋愛?に発展なんかなかったです( ˊᵕˋ ;)💦

• あやゆづママ♥︎

あやゆづママ♥︎

ほんとですか??😭
    なんか過ちが起きないか不安で…💧

• 9月14日
  • はな

はな

デリヘルじゃなくキャバでしたが、なかったです😅
    イケメンのドライバーさんとかいたし、毎日同じドライバーさんで仲良くなったとかはありましたが送迎中に話す程度で連絡先交換して….とかはなかったです。

他のキャストの子と一緒に乗ってましたが他の子もそんな感じでした。デリと違ってお酒が入ってる事もありましたが酔っ払った勢いでとかもなさそうでした( ˊᵕˋ ;)💦
    大半の子が彼氏がいる、子供がいる、本職あるから早く帰りたい!って感じでした

• 9月14日
  • はな

はな

6年キャバやってましたがドライバーさんと恋愛してるって子とは1度も会ってないので中々ないと思いますよ😅

でも自分の旦那がドライバーやるってなったら嫌です😥
    不安ですよね…狭い空間で知らない女の子といられるのは。

• 9月14日
  • あやゆづママ♥︎

あやゆづママ♥︎

それ聞いて少し安心しました(・・;)
    未知な世界なので
    ネットで調べてもそういうAVばっか出てきて余計にモヤモヤww

• 9月14日
mamama

知人がデリヘルの運転手やったことあるって言ってて、しかもチャラ男でしたが、そういう目で見られない、、て言ってましたね。

• あやゆづママ♥︎

あやゆづママ♥︎

そうなんですね(o_o)!

• 9月14日

ボーイさんではなくドライバーさんとの恋愛は聞いた事ないかも…。

私はキャバでしたが、基本ベロンベロンでの帰宅だったため会話すらなく(笑)

1人で車に乗ることはなく、何人かで乗って帰ってました。

が、自分の旦那が勝手にデリの送迎やったらとりあえず死ねって思います(*^^*)!

妊娠中だったとしても離婚案件です。

退会ユーザー

ちなみに6年やってましたが、ドライバーさんとの恋愛は1度も聞いたことないです

• 9月14日
  • あやゆづママ♥︎

あやゆづママ♥︎

ほんと何もないにしても
    体を売ってる人と車内で2人きりとかになって欲しくないですよね(;_;)

• 9月14日

退会ユーザー

私自身、夜のお仕事に対しては偏見ないので、ドライバーさんという仕事にはなんにも心配はありません。

ただ、私以外の女の人と話すとかそれだけで発狂してしまうほどのヤキモチ焼きなので、すごい嫌です。

旦那は現場仕事なので、ほぼ男ですが現場監督の女性の名前が出てきたら

あー。もううわきー。ロリコン!最低ばーかばーか!

ってほんきでなります

• 9月14日
  • あやゆづママ♥︎

あやゆづママ♥︎

私もです!笑
    旦那の仕事が男性ばかりなので他の女の人見てたり話してるの見るだけで発狂しちゃいます😩😩笑
    ましてや前まで普通に風俗通いだったので余計に不安ですww

• 9月14日

退会ユーザー

風俗通ってたとなると…不安になりますよね

• 9月14日
うーちゃん

あやゆづさんこんばんは
まだこちら利用されてますか?
実は私も同じ悩みで今すごく不安で😭

こちらの質問に辿り着きました😭だいぶ前のことと思いますがその後何もなかったですか?
差し支えなければ😭

私いま、全く同じ立場なんです😭😭😭辛くて😭