なんで、つわり中ってこんなに泣いてしまうんでしょうか(T ^ T)気持ちがユラユラ~
なんで、つわり中って
こんなに泣いてしまうんでしょうか(T ^ T)
気持ちがユラユラ
~
- 倖田組員(9歳, 11歳)
コメント
ママリ
私もマタニティブルーです。いきなりわーっと泣きたくなるときがあります。(T_T)
つわりだとなおさらしんどいですよね(´・_・`)気持ちがゆらゆら。わかります(´・_・`)
わーお!
わかります。
私も、トイレでもうやだ。やめたい。と泣きました:( ;´꒳`;):旦那さんのことも本当に嫌になってて、辛かったです(;O;)
-
倖田組員
怒りたくないし
泣きたくないし
考え込むのも嫌なのに
なぜか辛くなりますよね(;´Д`)
早く、この時期が終わってほしいです(T ^ T)- 4月17日
倖田組員
妊婦Lifeって楽しいはずなのに
なかなか思ってるより
大変だったりしますよね(´;ω;`)
お互い頑張りましょうね♡♡