※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

冬生まれのお子さんをおもちのかた😊お誕生日のお出かけはどのようにして…

冬生まれのお子さんをおもちのかた😊
お誕生日のお出かけはどのようにしていますか?

上の子は5月生まれで気候もいいので毎年ディズニーに連れて行っています。
下の子は1月なので寒さが気になり💦💦

コメント

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

2月生まれですが、1歳のお誕生日旅行は貸切風呂のある温泉旅館にしました!雪国に住んでいるわけではないので、雪も珍しいので、雪のある所に遊びに行って雪遊びを楽しんだのが1歳でした!2歳はどうしようかと今計画中です😆

• ままり

ままり

やはり温泉ですかね🤔
    主人が毎年スノボにいくので、今年は連れて行ってみようかな😊
    ありがとうございます!

• 9月14日
のん

2月と12月生まれです。
遊園地、水族館、温泉、屋内遊具施設(キドキドのような)、イチゴ狩りとかです。
息子たちはあまり風邪をひかないので、年齢があがるにつれ特に寒さとか考えず本人が行きたいという所に連れていっています。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    小さいうちはそれでもいいですね!
    大きくなるにつれ、本人の希望優先にしたいと思います😊

• 9月14日
アンパンパン

上が2月産まれで今年はお泊まりディズニーしました‼️
来年もその予定でホテル予約しました😊
確かに寒いです💦
なのでめちゃくちゃ厚着させてました😁

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    お泊りディズニー楽しいですよね💕
    もう予約済みなんて、それを楽しみに日々頑張れますね😍
    うちもいつか厚着していく日がきそうです!

• 9月15日