※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
お出かけ

今日、皆さん何されますか😊?世の中は三連休ですが、主人は作業兼技術者…

今日、皆さん何されますか😊?
世の中は三連休ですが、主人は作業兼技術者で昨日はシステムトラブルで日付変わって帰宅、今日も出勤だといつもより遅めですが8時に出掛けていきました😩
土日は息子の遊び相手を任せることも多く、今日は何しようかなーと考えてます🤔

息子は午前寝・午後寝両方まだあって、午前寝なければ午後すぐ寝るし、午前寝たら午後寝ないこともある時期でお出かけはもっぱら午後が多いです。

今のとこイオンかイトーヨーカドーで悩んでますがどちらも混んでますよね…少しでもいいのでフリー広場でも遊ばせたいと思ってました。

皆さんなら午前出掛けますか?
それとも午後出掛けますかー?

どうしようかなぁああーーー

コメント

きなこ⭐︎

うちも主人が今日は仕事でいないので、今日は涼しいし午前中にお散歩がてらお買い物行って夕飯の支度して、午後からイオンのキッズスペース行こうかなあと思ってます☺️✨

• そよかか

そよかか

参考になります💓
    ありがとうございます!
    お散歩がてらのお買い物いいですね!うちもスーパーまでベビーカー押して行こうかなと思いました✨

• 9月14日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

わたしもベビーカーで行く予定です😊ただ、もうすでに朝寝済みなので期待できないです😂笑
    わたしもイオンとヨーカドー近いんですけど、娘はヨーカドーでは全然動き回らないのに、イオンのほうに行くと人が変わったように動き回るので不思議です😳でも、3連休だし、イオンは特に混んでそうですよね😢

• 9月14日
  • そよかか

そよかか

このお返事書いたあとに寝ちゃって結局午前は出られなそうです😂💦
    やっぱ混んでますよねぇ😢
    イトーヨーカドーはアカチャンホンポ入ってるので行きたいなって感じでしたが40分くらいかかるので…午前からいくならいい距離ですが午後だと疲れる距離で(笑)
    うちもイオンの方が謎に動いて脱走して遊びます😲✨
    近場のイオンは映画館ついてないので穴場かなと思いつつ、本当いいお天気なので近くの公園も覗いてみようかなと思いました😁
    午後の私のモチベーション次第ですね😂

• 9月14日