※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
妊娠・出産

30w6dです。最近夜お腹の張りが頻繁にあるなぁと思っていたのですが気に…

30w6dです。
最近夜お腹の張りが頻繁にあるなぁと思っていたのですが気にしておらず、昨日試しに間隔を測ってみたら8分間隔の張りでした😭痛みはほとんどなく、ただ強めに張ってるなぁくらいなのですが、間隔が規則的だし、ここ何日間か夜はこんな感じで張ってたので心配になりました😭
ただ張るのは、夜ゆっくりしはじめてから寝るまでの2時間くらいだけです。日中も頻繁に張りますが、規則的ではないと思います。明日健診なので聞いてみようとは思ってますが、同じような経験された方いたらお話聞かせてください😭間隔が規則的に張っていても前駆陣痛なのでしょうか??

コメント

deleted user

規則的ではないうちは前駆陣痛と聞きました!!