※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵予定日頃はおりものが多いが、生理終了後10日経過してもほとんどおりものが出ていない。少なかった月の経験がある人いますか?

毎回排卵予定日頃などはおりものが多くてそのほかの日もそれなりにおりものが出ているのに、前回の生理終了時からほとんどおりものが出ていません(現在生理10日前)。
排卵日予定頃にも出ず何かの病気かと思ってしまいます…いつもはおりものが出るのに少なかった月があった方いますか?😥

コメント

めいママ

妊娠前に急に極端におりものが少なくなり、おかしいなと思ったら妊娠してました!
私の場合ですが(>_<)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!妊娠前に少なくなる場合もあるんですね!ちなみにその月の排卵日周辺は普通の量が出てたのでしょうか?
    よろしくお願いします🙇‍♀️

• 9月14日
  • めいママ

めいママ

特に排卵日とか計算したり見てなくて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    いつも通りだったと思うんですが…💦

• 9月14日