※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

ゲップはちゃんとしているけど、吐き戻しが多い。病気ではないと思うけど、洗濯物が追いつかない。

ゲップもちゃんとしてるのに、吐き戻しが多すぎる😭😭
噴水のように吐くとかはないから病気とかではないと思うけど、洗濯物が追いつかない…

コメント

あんこ

もうやられてると思いますが、上の娘の時はスタイをつけてちょっとでも洗濯物減らそうと試みてました💦

• あんこ

あんこ

あと母乳パッドを赤ちゃんの胸元につけるってやつも良いと思います

• 9月14日
  • rin

rin

スタイ必須ですよね😭😭
    今咳き込んでたので、背中さすろうと思って抱き上げた瞬間に豪快に吐かれ、私の髪も服もビショビショです(笑)
    母乳パッド、そーゆう使い道もあるんですね!

• 9月14日
Ma

ベビー布団の上におくるみやバスタオルなど1枚敷くだけでお洗濯がだいぶ楽になりますよ(^^)
その下に大判のペットシーツ1枚敷いておけば最強です!!

• rin

rin

今一緒のベッドに寝てて、子どもが寝るとこだけ子ども用の敷きパッド敷いて、頭の部分にタオルは置いてます!
    しょっちゅう吐くからタオルの洗濯の量もすごいし、抱っこしてる時にも気付いたら吐いてる状態なので、私の服も子どもの服もビショビショで😂😂
    ペットシーツ、最強ですよね!
    そろそろ涼しくなってきたので、活用していきます!
    ありがとうございます🙂✨

• 9月14日