※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
妊娠・出産

妊娠7週で、つわりが軽くなりつつあるが昼夜逆転が改善せず、吐き気や喉の渇きがあり困っている。昼夜逆転の改善方法を知りたい。

現在妊娠7週です。
寝たきり状態で常に吐き気の一切何も食べれないひどいつわりが無くなり、日によりますが、量は少量ですが食べれるようになってきました。
ただ、昼夜逆転がなおらず困っています。
(朝8時9時にようやく寝れて、一度15時前後に起きれる時と、そのまま19時近くまでなかなか起きれない時があります。一度起きても、夕方からまた寝てしまい、21.22時ぐらいまで寝てる時もあります。)

しかも、朝方になると必ずムカムカする吐き気が襲ってきて、食べづわりなのかな?何かを食べると少しましになります。あと、かなり喉が乾きお茶をたくさん飲んでいます。その為トイレもかなりの頻度で行ってます。

昼夜逆転をなおしたいのですが、なかなか日中起きているのが辛く気付いたら眠ってしまっています。
昼夜逆転の方はいらっしゃいますでしょうか?
改善された方がいらっしゃいましたらなにかアドバイスをお願いします(T ^ T)

コメント

ええ

お辛いですよね😖
私も昼夜逆転してます!
初期の頃は同じようでした。
体重の増減はありますか?
過度に落ちるようでしたら1度先生に相談した方がいいと思います!
妊婦生活はまだまだ長いのであまり無理はしない方がいいです!
安定期入ってやっと戻せてきているのでお身体のストレスにならないようにしてください☺️

• ぷにまま

ぷにまま

ほんとに昼夜逆転つらいです。(T ^ T)

体重計がなくて、はかれていないんです。

ありがとうございます🙏💓

• 9月14日
  • ええ

ええ

22wになっても昼夜逆転している日が多々あります🌀
    今後体重管理は必要になるので体重計は自宅にあった方がいいかもしれないですね!

無理せず妊婦生活を過ごしてください☺️

• 9月14日
  • ぷにまま

ぷにまま

購入します!
    ご丁寧にありがとうございました😿😿🙏
    お互い頑張りましょう😊💗

• 9月15日