※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お互い妊娠&出産でずっと会えてなかった友達に会える予定だった今日。旦…

お互い妊娠&出産でずっと会えてなかった友達に会える予定だった今日。
旦那が鼻が出る、風邪かもと言い出しました😢
3連休で帰省し友達と友達ベビーに会う予定だったのに…。
すごく楽しみにしててお互い2週間前から体調管理してたのに😢
風邪を引いた原因は木曜日に朝まで飲んで帰ってきたからのようです。

友達ベビーにうつしたら悪いのでドタキャンしますが、風邪を引いた旦那が許せない心の狭い自分にもやもやします😥

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんも一緒にいくんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    子供と二人で行ったとしても、もし私や子供にうつってて風邪菌お土産にしちゃったらと思うと😢

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん仕事になった!など言ってわたしなら2人で行きますが😊
    せっかく楽しみにしてたのに、相手にも申し訳無さすぎるかと💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手に決めてもらうのが良さそうですかね💦

• 9月14日
ぶたまんまん

それ最悪ですね~😭😭
帰省されるのが嫌で風邪ひいたって言ってる可能性はないですか??😂笑
男性って構ってちゃん傾向があるから…なんて思ったり😧😧モヤモヤするの仕方ないですよ!だって楽しみにしてたんだから!!私だったら看病は絶対しません💦💦笑
早くまた会えるといいですね♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水かんでるので本当なんだと思います。
    なのにマスクもしないし…
    最悪です😭

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

旦那さんだけが風邪ぎみなら行っても良いと思いますよ🤔
気になるならマスクすれば良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私や子供にうつってて風邪菌お土産にしちゃったら思うと💦
    友達ベビーに申し訳ない😢

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪なんてどこでも移るし、気にしてたら誰か家族が風邪ひいた時どこにも行けなくなっちゃいますよ💦
    あまり神経質にならなくても良いかと😊✨
    ただ、旦那さんにイラッとするのはわかります😂なんで今日に限って!ってなりますよね!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはぜんぜん気にしないんですけど人様のベビー様だと思うと申し訳なくて😥
    結局友人も会いたいとのことで会うことにしました😄💦

• 9月14日
みくる

わたしなら夫が体調悪くても気にしませんが(関係ないというか)、一緒に行かないとだめなのですか?
それともこちらに招く予定だったとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私や子供にうつってて風邪菌お土産にしちゃったらと思うと申し訳なくて😢

• 9月14日
  • みくる

みくる

風邪菌はスーパーでももらうものですし、わたしは関係ないと思いますが、、( ・∀・)わたしなら友人に、伝えて決めてもらいます。
    旦那さまが風邪をひいたのは、飲み会に行ってなくてもひいていたかもしれませんし、単なる想像で実際のところはわからないですよ!それはお互い様かなと思います( ^ω^ )

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人に選んでもらうことにします😢
    旦那に俺だって友達ベビーに会いたかったのにとか言われて、だったら予防しとけよとまたモヤモヤです😥

• 9月14日
u

私だったら自分と自分の子が風邪っぽくなかったら外で会うなど旦那がいない場で会います!大人なんだから自分の管理は自分でしてくれという感じです💧
主さんは全然心狭くないですよ!私ならしばらくはあなたのせいで大事な時間なくなったって旦那を攻め続けます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私や子供にうつってて風邪菌お土産にしちゃったらと思うと申し訳なくて😢
    旦那にイライラしてしまいます😭

• 9月14日

風邪菌がもしMuyさんに移っていたとしてもそれが友人さん達には移らないような気はしますが…😱⚡️
それかこちら側がマスクをするなどの徹底をするとか( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬局でベビーマスク買って息子にもつければいいですかね😢

• 9月14日

退会ユーザー

そうですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    その方が安心だと思いますよ✩*.゚

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーマスク一歳からでした!
    (ベビーじゃないじゃん!!💦)
    旦那と私だけ予防を徹底していくことにしました😄💦

• 9月14日

退会ユーザー

そうしましょー( ¨̮ )
    赤ちゃんは窒息が心配だからマスクもないんですかね😂

• 9月14日

旦那さんが風邪気味でもMuyさんとお子さんは大丈夫じゃないですかね🤔そもそも風邪菌なんていつでもどこでも蔓延してますし😄お相手の方にどうするか決めてもらいましょ😄ちなみにベビーマスク4ヶ月じゃ付けれないと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラッグストア行ったらベビーマスクつけられないみたいでした😄💦
    結局友人も会いたいとのことで私と旦那だけ予防を徹底して会うことにしました😄💦

• 9月14日