※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまんまん
家族・旦那

旦那尊敬します😂💓第2子を出産して現在まだ入院中なのですが、旦那と第1…

旦那尊敬します😂💓
第2子を出産して現在まだ入院中なのですが、旦那と第1子の息子の2人きりで1週間がんばって暮らしてくれました。
仕事に行きながら、保育園の送り迎え、ごはん、買い物、お風呂、寝かしつけ、掃除、洗濯、そしてわたしの面会…まさにスーパーお父さんです🙋‍♂️
思い返してみればわたしですら1人きりで息子を24時間お世話をした経験はないのに、それを1週間なんて!笑
退院したら家族4人で協力して楽しく過ごしたいです♫

コメント

まな

私も次女出産の時は旦那を尊敬しました😭✨
普段帰りが遅いので、長女は寝る時は絶対ママがいい!と言っていたのでそれが不安のタネで、案の定入院初日の夜は産院から帰ったらママに会いたいと4時間泣き続けましたが1度も怒ることなく、翌日も仕事でしたが娘が納得して寝るまで付き合い、今やもう恋人同士です🤣
私ならもうどこかで怒って寝かせてたな…と反省でした💧
そんな素敵なパパなら退院してからも安心ですね❤️

ぱんだ

ご主人の協力、素敵ですね😭
うちも2人目の出産に向けて少しずつ練習し、入院中も2人で頑張ってくれました😊退院直後に上の子がRSになり急遽私と息子は家に帰れず…でもその間も休みを取って娘の看病をしてくれました😆
今は夜間授乳で朝私が起きれなくてもなんの問題もなく、2人で準備して保育園、仕事に行くほど頼もしいです😍

♡

うちの旦那も私のお産の度に
子供を1人で見て
よく過ごした〜と思います🤣‼️
しかも私が産む度に
見る我が子の人数も増えて行きますし🙄🌟
次の子をお産の時は
子供4人1人で見れる?と不安です😱💦
ただ、ご飯は外食が多かったと
聞いています🤭❣️笑笑

mako

旦那さんすごいですね✨
うちは陣痛が来た時点で新幹線込みで5時間ほどかかる実家から実母が向かってくれて、実母到着までのつなぎに義母にも助けを求めていました😁
でも家事はともかく、もう離乳食も終わった子供の世話に関しては実母よりも義母よりも旦那を一番信頼しているので、出産時、そこに関してはあまり心配しなくてよかったので感謝です😍
私の陣痛が来た日から退院前日まで娘が高熱という事態にもなりましたが、それも仕事を休んで看病して診察やら検査やらで病院に何度も連れて行ってくれて、よくやってくれました✨